なんでだろう。残したい子ばっか先に出発しちゃうんだ。どんなパワー使ったらぴゅーろらんどまでたどり着けるのかわからないけど、すっごい執念だったんでしょう。それに報いてくれたんですね。そういう社長さん素敵
1件
ダイさんすっごく強くたくましく変化しましたよね。3人のやり取りがめちゃめちゃホッとする('ー')/~~
謙虚に生きるって本当に難しいです。感謝の気持ちを忘れないっていうのも難しい。うっかりすると、やらかしてます。後で自己嫌悪。よく気付くだけましって言われるけど。だめなもんは、ましだろうが何だろうが駄目な
まんまと目からなにかが・・・りつこさん、はるとさん、おつかれーさまでした
アタシャネりつこさんと横須賀なんて( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆お・おしゃれw
一度で良いから食べてみたい(。・_・。)ノ
2件
ちょっとちょっとちょっとって、今朝この小説に気付いて、起きてからちょっとの暇を見つけては読み進めました。マックでポロポロ目からなにかが出てきたのは内緒です。復活おめでとうございます。ねこさんに出会った