みなとぅーん(´;ω;`) ブワッおかえりっ\( 'ω')/バッ
うぇぇぇぇぇぇ?展開がっwwwww利央さんイケメンΣ>―(〃°ω°〃)?→
1件
\( *°ω°* )/?一樹さんすきやで!(笑)CM!!!!わかるっ!!!きこえる!
1件
がんばれっヾ(。`Д´。)きあいだぁぁぁぁ
1件
だからっ!授業中にニヤニヤしちゃうって!!
1件
(*´ω`*)応援してます
1件
甘┳┓モー………いちおう牛だよ!これ!モォォォww
1件
ゆるゆり面白いっすよね!わしも好きっす!ヽ(^◇^*)/ 美香さんの腐女子度wwwわしの友達ととてつもないテンションで会話が出来そうだ!!
1件
面白すぎて学校の教室で一人で読んでるとニヤニヤしちゃうから困る( -`ω-)ヘンジンダゼッ(笑)
1件
あーもうなごむわぁ~(笑)爆破せい!……あっやっぱ爆破されたら困るっ(*/ω\*)
1件
こいびとほしぃぃぃぃぃぃヽ(゚▽、゚)ノ
1件
うわぁぁぁぁ忙しすぎてクリスマスにスターすんのわすれてたぁぁぁぁ(´;ω;`)バカァ……あれ?初こめ?(笑)
1件
…もう美香さんがかわいくてしょーがない(´,,・д・,,`)クソウ
1件
あぁ……また真人さんの小説が日々の糧になってしまうんだな…('∀' まってましたぁぁぁぁぁぁぁぁおかえりなさぁぁぁい!(????????????)
1件
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!…………(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!