つぶやき一覧

いかれてやがるな
相変わらず自分の投稿にはいちいち近況報告じみたペコメ書くんだな
申し訳ないが作者様の作品や文章はすごく好きだが、作者様の作品を私物化してる人の投稿は読んでいて面白くないというかつまらない。 作者様が最近あまり筆が乗らずに私物化してる人の文章ばかりになってしまってるのは心苦しいところ。
1件
見てると、自分の投稿した文章だけ熱く語ったり、中身は自作の宣伝も兼ねてたり。あくまで他人の作品なのをどう思ってるんだろう。 作者様の投稿やその他の投稿には明らかに興味なさげな反応なのが薄ら寒い。
1件
他人の作品に対して私物化してる人ってどうかと思う 傍から見ればわかる
1件