つぶやき一覧

高校生の性なんです。 学年末テストが近づいてきたため、しばらく更新をお休みします。 つい、数日前に再開したばかりなのに… ( ´△`)ハァ 学年末テストが終わってもそのまま勉強合宿って、もはや計画的犯罪です。 死にたい( ´∀`)/ そんなわけで、今後とも見放さず暖かい目で見守ってください m(__)m
2件
復っっ活ぅぅぅ!!!!!! 一時的ですけど… いや、ね( ̄▽ ̄;) ホント…死ねって感じですよね、オレって。 何週間くらい空けていたんだろうな~ その間に愛想尽かしてしまった方もいるんじゃないでしょうか? 不安でたまらないです… でもまぁ、とりあえず時間は取れるようになったんで、明日からちょくちょく投稿していきたいと思います。 こんな俺ですが、どうか見捨てずご付き合いくださいm(__)m
昨日、とある方には言ったんですが、「あじゃら詩い」をしばらく間は更新しないと思います。 理由は高校生だから。 じゃねえーや。勉強しないといけないからです。近いうちに模試があるので、その対策を立てるために時間が必要なのです。 数少ない読者様方には申し訳ないのですが、そういう自分勝手な理由で中止します。 模試が終わって復活したその時は、温かい目で迎えて下さいませ m(__)m P.S朝一でページ更新するなんて嘘ついてごめんなさい。
1件
最近勉強で忙しい。 という理由を口実に一週間以上「あじゃら詩い」の更新サボってました。 マジでごめんなさい。僕は完全な社会不適合者です。 それにそもそも、もう忘れられちゃってる? 飽きられちゃってる? 怖いな…。 今の俺にできることは、地道に更新していくことと、数少ない読者様たちの「あじゃら詩い」に対する興味が消え失せてないことをただただ祈ることだけです。
ぶっちゃけ期末テストが近づいて全く更新出来ません。 なので一週間近く「あじゃら詩い」の執筆作業を中止したいと思います。 すみませんm(__)m
いやホントになんというか…。 最近忙しくて全然書く暇がありません。 そこへ追い討ちをかけるように明日から修学旅行です。 ぶっちゃけ外国に行く暇があるなら休みくれって。 ( ´△`)ハァ~ そんなわけで、しばらくエブリスタから離れます。
「近況報告できるんだ~」ってついさっき知ったので試しにと、エブリスタに入って初めての近況報告をしてみます。 テストやべぇ( ´△`)ハァー じゃあ勉強しろ!というツッコミが来るのを密かに期待しています。 こんな感じなのですかね? そもそもこの機能はこういうTwitterみたいなものじゃないのかも… もしそうだったら誰か正しい使い方を教えて下さい。