この作品は非公開になりました

りる
ヤバい!!すっっっごく続きが気になります!!!旦那×真琴大好きです(*^^*)

この作品は非公開になりました

りる
えっ!!!ってなりました!!続きが気になります(^O^)

この作品は非公開になりました

りる
ちひまこ~(^O^)続きが気になります!!

この作品は非公開になりました

りる
凪お誕生日おめでとう(≧▼≦)千尋さんが可愛くてキュンキュンしました(*´∇`)

この作品は非公開になりました

りる
えぇ~(◎-◎;)急展開にびっくりしました!!すごく続きが気になります(≧▼≦)

この作品は非公開になりました

りる
咲ちゃんかわいい(*^_^*)ほっこりしました(*´∇`)

この作品は非公開になりました

りる
700ページおめでとう(≧▼≦)これからも応援してます(*^_^*)無理はしないでくださいね!!

この作品は非公開になりました

りる
宮城wwwwこういうタイミングで入って来るのが宮城だなぁって思ってしまいました!!

この作品は非公開になりました

りる
更新お疲れ様です(*^_^*)大好きな平凡くんが毎日読めて幸せです゚+。(*′∇`)。+゚

この作品は非公開になりました

りる
真琴くん、お誕生日おめでとう(≧▼≦)更新されるのを待ってました!!奏さんの書く物語とイラストが大好きなので、また非公開になっても待ち続けます(*^_^*)