青君、健気…というか、律儀( ´∀`)
パッパラ
ホント、あの連絡メールってテンプレっていうかコピペっていうか、納得いかんよね。 私の助平絵がOKで、ひめじちゃんのはNGって、全然わからん。 着衣だから?着衣の方が逆にエロいと思うのだけど、見解の相違
1件
パッパラ
はじめまして、パッパラと申します。∞会の件ですが、アラサーエイターの見解としては、なんとも若くて良いなあと言うより他ないです。イベントに参加出来なかったというだけでファンをやめるとか、相当一途だなと(
1件1件
パッパラ
おめでとうございます~(´ 3`) 体に支障がでない程度に∞に萌えて下さいませ~(^3^)/
1件
パッパラ
こんばんは(^^)パッパラです。私も緑ラジオの歯ブラシのくだり、もんもんしたひとりです(笑)
1件
パッパラ
私、胃カメラやりましたが、オススメしません。顔から出るもの全部出ます(笑)。マジで。
2件