この作品は非公開になりました

エルモ
ひぃちゃんもバタコさんは呼び捨てです(笑)
1件

この作品は非公開になりました

エルモ
ハムたん、髪伸びましねー☆ すっかり女の子らしくなって、ほっこりするー(*^^*) うちのチビちゃんにも毛を分けて欲しい!(笑)
1件

この作品は非公開になりました

エルモ
可愛すぎます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ おメメぱっちりも可愛いけど、目が開かない感じも癒されます!

この作品は非公開になりました

エルモ
さくらちゃん、早く元気になってほしいです。・°°・(>_<)・°°・。 がんばれー!!
1件

この作品は非公開になりました

エルモ
ハムたんinシリコンと去年の夏のひぃちゃんinプールが似すぎで、どっちが自分の子か迷ったー\(^o^)/ くそー。 偶然居酒屋で出会わないかな(笑)

この作品は非公開になりました

エルモ
ようこそ埼玉へー\(^o^)/ 28日に市内で引越しして、iPhoneの電波ゼロで日記全然読めなかったです。・゜・(ノД`)・゜・。 別口で飲みたいでーす!(笑)
1件

この作品は非公開になりました

エルモ
料理上手で本当尊敬です! 見習わねばー^^;
1件

この作品は非公開になりました

エルモ
いつも楽しく読ませてもらってます! 更新お待ちしておりました~(*^^*) 一週間見ないうちになんだかサクラちゃんの表情が大人びた気がします(*^^*) 柚子茶私も試してみようと思います~!
1件

この作品は非公開になりました

エルモ
相変わらずハムたんかわいい\(^o^)/ 私も最近ココアにハマり中です☆ハムたんと一緒♪( ´▽`)

この作品は非公開になりました

エルモ
ハムたん、早く良くなりますよーに!。・゜・(ノД`)・゜・。

この作品は非公開になりました

エルモ
ハムたん、お誕生日おめでとう☆ これからも癒し系のその笑顔たくさん見せてくださいな! あーーーかわいい\(^o^)/
1件

この作品は非公開になりました

エルモ
前作も読ませていただきました\(^o^)/ひなちゃん、本当にかわいいです☆ 子供と遊ぶのが苦手な気持ち分かります^^; 私も娘ちゃんと旦那さんが遊んでる姿をみるので満足タイプなので… とても共感出来て

この作品は非公開になりました

エルモ
更新待ってましたよー\(^o^)/ お住まいの雰囲気とっても素敵ですね!我が家もそんな地域に住みたいです☆

この作品は非公開になりました

エルモ
結婚記念日おめでとうございます! 叙々苑うらやましーい\(^o^)/

この作品は非公開になりました

エルモ
お父様、早く良くなるといいですね!