いや、泣いちゃう!何で、こんなに優しいの? 前作読んだときも大好きで、BL超えて人生模様、うまく言えませんが、活字が好きな私ですが残念紫さんの作品これからも読ましてくださいヽ (;▽;)ノ
2件
読んでほこほこした。最後までしっかりとブレがなく、あっという間に読みきってしまいました。楽しかったです。( ´∀`)
1件

この作品は非公開になりました

なぜか普通に、にまにまニヤ~ッとしてしまいました。可愛い♪ 更新待っています\(^o^)/
あいうえお
可愛い~。何これーっ、どきどきします。次は~~!
1件
きた~っ。嬉しい―!!待っててよかった~。
1件
かわいい・かわいい・かわいい! もう~にまにましています。