つぶやき一覧

5月13日より新しく仕事が始まりました😃 またもや現場仕事ですが😃 米軍基地の中に 米軍タウンの新設工事 配管の仕事で今回入ってますが 素晴らしい一つの街が出来そうです🎵 仕上がりが楽しみですね🎵🎵🎵 そんなこんなでエブにちょこちょこは覗けそうにありません。ゆっくりの更新を許して下さい 皆様の作品もゆっくり閲覧させて下さいね
1件
またもや暗いニュース…前田健さんが亡くなったそうです。 体調不良を訴えながらも、仕事して 一時の安らぐ食事の後 倒れ…緊急搬送 本日午前1時半過ぎ あまりに若すぎる他界されたそうです 物真似で楽しませていただきました。 有り難うございます 安らかな御冥福をお祈り致します
1件
今回の熊本地震の被害に目を覆うようです なるべく、なるべく、なるべく…犠牲者が少なく済むように願ってましたが… 結果は… やはり犠牲者…または御家族… 命は助かれども全てを失ってしまわれた方…今も窮屈な生活を送っていらっしゃる現実… 被害にあわれた皆々様方に 深々お見舞い申し上げます m(_ _)m 物資を送ったり、 少しでもお役にたてるように募金をしたり、 小さな事しか出来ませんが、 これ以上の被害拡散せぬよう祈って止みません。
3件
皆さん😱速報です!ナルが住んでる所…本日…台風なみの強風で信号まちの車が揺れるほど😱 …が…ふと何かを追っかける…おじいちゃん…慌てて歩道を走ってました…おじいちゃん…無理すると転けて骨折しちゃうよぉ…なんて思ってたら黒い物を追っかける…おじいちゃん…ん?なんやろ~…目を集中させると!それはカツラだった😱そりゃ必死だわな!写メパチリとしたかったけど…運転中のため!ありません!おじいちゃん…カツラ無事だったかな
1件
皆さん😱速報です!ナルが住んでる所…本日…台風なみの強風で信号まちの車が揺れるほど😱 …が…ふと何かを追っかける…おじいちゃん…慌てて歩道を走ってました…おじいちゃん…無理すると転けて骨折しちゃうよぉ…なんて思ってたら黒い物を追っかける…おじいちゃん…ん?なんやろ~…目を集中させると!それはカツラだった😱そりゃ必死だわな!写メパチリとしたかったけど…運転中のため!ありません!おじいちゃん…カツラ無事だったかな
1件
遅過ぎの 謹賀新年ですが、なりゆきで短編小説二つをイベント参加しました m(_ _)m しばらく来れてないので皆様への挨拶が出来てなくてスイマセン… この2016の一年がEエブ皆々様方にとって輝かしい一年に相成りますように祈願致します
1件
いつも閲覧して下さる方々…スター☆☆☆下さる方々…コメント下さる方々… 有り難うございます… お知らせ遅れましたが少しエブに入ってこれそうにありません 落ち着き次第 また挨拶をさせてください ※追伸 ✨happy✨Xmas✨ 皆様良いXmasをお過ごし下さい m(_ _)m
2件
…お知らせ致します… 皆さん小説閲覧下さり誠にありがとうございます  _ _ (Ⅱ∞Ⅱ)ダァーー ペジコメまでいただいていたのに気付きませんで申し訳〓… ⅢⅢⅢⅢⅢⅢ Ⅲm(_ _)m Ⅲ そして重ね重ね申し訳無いのですが 非公開とさせていただきます… 違った形で娘の事を綴っていけたらいいと思っています もう少しで纏まりそうなので 小説を非公開とさせていただきます事をお許し下さりませ… 閲覧、ペジコメ、スターくださった方々 誠にありがとうございます
1件
(ToT)風邪ぇ…家族皆で… 娘の検診と予防接種で小児科行って… 150人くらいが順番待ちしてたから…待ち時間…外に出てたにも関わらず二日後には(ToT)小児科行った4人が風邪ぇ…ついには 長男にまで (゜∀゜;ノ)ノ…病院いってコレだけ皆で風邪移されたらたまりませんなぁ… 皆さんも気をつけて下さいまし …
1件
🎵皆さん🎵 m(_ _)mこんにぃちわぁ🎵 写真 (お願いします)に 詩をつけて下さいまし(*^o^*) っと お願いしたところ 祐生さんから レビューいただきました🎵 ~感情~のp40にのせております 閲覧下さいまし🎵 尚 皆さんからの 詩もお待ちしてます m(_ _)m とくにメリットは無いですが 同じ材料での 詠い合いも面白いと思いまして🎵🎵🎵
1件