まりん
完結おめでとうございます。 ずっと続きが気になっていて最後まで読めて幸せです(*^^*) 最後のあとがきで書いてあった事ですが…もちろん新作もいいですが、やっぱり続編を希望しますd=(^o^)=b 楽
まりん
すごくおもしろいです(*^^*) 完結まで頑張ってくださいd=(^o^)=b 更新楽しみにしています。

この作品は非公開になりました

まりん
何年も更新されてなくて残念です。 最後まで読みたいので完結まで頑張ってくださいd=(^o^)=b よろしくお願いします。
2件
まりん
まだまだ始まったばっかりだけど続きがすごく気になります(^_^) 完結まで頑張って更新してください。

この作品は非公開になりました

まりん
いつも楽しみにしています。大好きな作品で続きがとても気になります(^_^) これからも頑張ってくださいd=(^o^)=b 更新待ってます(^-^)v
まりん
とっても面白かったです(*^^*) 結婚後の事も小説にしてもらいたいです(^.^) 二人がどんな生活をしているのか知りたいな~d=(^o^)=b これからも頑張ってください!