つぶやき一覧

伝言板代わりに使ってください!!O(≧∇≦)O
3件
イスラム国からの殺害脅迫…。 中東の情勢も憲法9条も私は何もかも無知なのですが、 ひどすぎますよね…!! もし私が後藤さんや湯川さんの家族等だったらどんな手を使ってでも返してほしいって思うはずだけど、 今回お金を払ったらもう一回拉致事件おこされてまたしても巨額の身代金を求められそうだし、テロリストの要望に応える=テロに屈するみたいな意味もあるし…。葛藤ですね…。 それ以前に、借金大国といわれる日本に236億円はキツすぎる! でも236億円って日本人一人当たり200円ってことだから払えなくはないのかな?消費税率上げれば可能なのだろうか… フランスやトルコみたいな生還例もあるんだから、裏
こういうことを書く場所じゃないってことわかってるんですけど…💦 オススメのピアノ曲があったら教えてください!!Σ(ノд<) 難易度、時代は問わず^^ とにかく「燃える曲」が知りたいです(あ、クラシックで(^∧^)) 毎度毎度すみません( ;∀;)