つぶやき一覧

スターを投げてくれた方々、ありがとうございます。 更新遅くて、すいません…。 毎日、睡魔と戦いながらスマホ持ってます。 今もだいぶ眠いです。
でも、ある程度ってどの程度なのか謎…。 いつも、〆切までまだまだあるわ~って余裕こいてたら、あれ?〆切まで後3日? くらいな時が毎回。 ドロドロ恋愛は、凄く書きたい!から余裕を持たずに書きたいけど… 私生活の忙しさで、無理かも。と思う所がやる気を存分に出してない所なんだよね。 言い訳しても、進まない! 前進あるのみ!
何か、応募したいコンテストがある度にちょこちょこと書いたりしてるけど、使い方が初期の頃よりだいぶ変わりまくってよくわからなくて四苦八苦。 今は、ドロドロ恋愛のに応募したくて書き始めたけど、う~ん?って唸りながら書いてる最中。 ある程度、書くまでは非公開予定。 ペンネームもコロコロコロコロ変えてる私は、一体どうしたいのかも自分でよくわからない。 だけど、書きたい気持ちだけはいつもある! 頑張れ、自分!