涼川 瑞樹
139頁 閻魔についてなのですが 日本の冥府神としては、あまり適さないと思います。 何故なら、閻魔という形が出来たのは中国であり、元を辿るならインドと言うかヒンドゥーの神であり 、日本の神とするには少
1件3件
涼川 瑞樹
これからとても失礼なことを申しますが、まぁ参考程度に思っていただきたい。 七十頁程読ましていただいたのですがデジャブしか感じない内容でちょっぴり残念な気持ちも・・・・・・ 面白くないとは言わないのでも
2件3件

この作品は非公開になりました

涼川 瑞樹
質問 厨二病君がヒロイン候補二人とか言ってるけど龍美さん=主人公君が攻撃した竜って知ってて言ってるのかな?
ネタバレあり
2件1件
涼川 瑞樹
何?その燕返しwww続き楽しみにしてます
2件

この作品は非公開になりました

涼川 瑞樹
リメイク前を知っているから違和感が凄まじい。これからが楽しみ。頑張ってください。
1件