ゼロ
凄すぎて言葉が出ない。 鉛筆一本であそこまで描けるなんて……
3件

この作品は非公開になりました

ゼロ
貧乏神が!面白いですよね。 トリコももちろんですけど。 頑張ってください。応援してます!
1件1件

この作品は非公開になりました

ゼロ
まだページ数は少ないですが、1ページ1ページの文章量が半端なく多くて、読みごたえがありました。
ゼロ
色々思いましたが、まず京平の性格が好きです。 あの懐の広さはすごいなと思いました。 情景の描写もしっかり書かれていてよかったです。
ゼロ
一番印象に残ったのが、一人称なのに、背景の描写がしっかりできていたことです。 大体、一人称は背景の描写が少し弱くなってしまうものですが、全くそれを感じませんでした。 内容もスラスラ
1件

この作品は非公開になりました

ゼロ
最初に思ったのが、心理的描写がとても上手いです。 自分では言い表せないけどをたくさん書いてあったので、見習う部分が多かったです。 やや台詞は少なめですが、それをカバーできる心理的描写があります

この作品は非公開になりました

ゼロ
まだページ数が少ないのと、行間がしっかり空いていて、スラスラ読めました。 メールの内容で一喜一憂するところはとても共感出来ました。
ゼロ
能力や職業の説明が分かりやすくて、内容もスラスラ頭に入ってきます。 武の状況を飲み込む早さはすごいと思ったけど、恐怖を感じるところはリアルに思いました。 これからも楽しみな作品です。 頑張っ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ゼロ
すごくいいなと思ったのが、背景の描写がしっかりしていると思いました。そしてややセリフの少なく感じましたが、文の間隔もしっかり開けてあって、読みやすいと思います