あ゛あああああああああありがとううううう目からポトフーでるわあああああありがとううううう大好き
夜分遅くに申し訳ございません。 Listen.と申します。 ギルド学園というイベントを前から気になっていていました(。・ω・。) 参加したいのですが………締め切っていますでしょうか? ほ
1件

この作品は非公開になりました

ハッピーニューイヤーぁ_(:3 」∠)_

この作品は非公開になりました

まげるたそ
なにこれなにこれ誰だしこの美人誰だし←
1件
まげるたそ
なにこれまじ神
1件
へーちょーぉお!!!晋ちゃんと同じくらい大好きです!!そして上手い!←

この作品は非公開になりました

そっこーでバファリン北海道に送るわ←
2件
きっとお魚さんたちは琉羽さんのこと大好きなんでしょうね( ^∀^)ウラヤマ

この作品は非公開になりました

皆殺しは泣ける沙都子かぁいそかぁいそ…(´・ω・`)
1件

この作品は非公開になりました

ひぐらしの祟殺し編と目明し編はおすすめ!!
1件
ですよね晋ちゃんの髪の毛かけませんよね、わかります← スラコメ出来ないのでこの場をかりてコメントさせてもらいました!すみません…ゴフッ← 琉羽さんの絵が大好きです("⌒∇⌒") 頑張ってくださ
1件
爽麻ぁぁあああ!!!尚ぉおおおお!?← うわぁああああああああぁぁっ!!!美化してんじゃんゆいちゃんさすが!!← わざわざありがとう♪ ページコメントできなくなっちゃってさ…(´・ω・`
あの顔のイラストって 『ひぐらしのなく頃に』 のメインキャラクターの園崎詩音ちゃんですよね? 間違ってたらごめんなさい。
非常口走くんって・・・あのマークのですか? よく映画館やレストランにある・・・? いやもう一話から吹きっぱなしですよ。 いろいろカオスでした。←ほめ言葉 Listen.的にはマッチョ君
ネタバレあり
1件
表紙がと、とととあるじゃねーか・・・!?
2件

この作品は非公開になりました

君がタヒんだら 俺タヒぬぞ馬鹿野郎ぉおおおおお!!!←← ウザイ?? てへぺろWWW←
1件7件