つぶやき一覧

小説はしばらく休暇にします… 最近イライラしすぎてやる気が出なくなりました… 日記を消したことはすみません、見てくださってた方には申し訳ないと思いましたが削除しました… 他の小説も良かったら見て下さい! 不定期更新ですが見て下さい! それではよろしくお願いします
大丈夫か、 ハル?
風邪が治りました! また小説を進めて行きます! 待ちわびた方、ご迷惑をおかけして本当にすみません…orz これからまた1日1頁書きますので宜しくお願いします!
今ちょっと風邪気味だから小説が進まない… 読んでくれる皆、ごめんね…? 頭が痛くて手につけないから一旦停止します… 治ったら再開します…! 本当にすみませんでした…orz
暇だーぁぁぁぁっ!!!!
イライラする…        しかしぶつけたくてもぶつけれない自分がいる……      つまり、我慢に慣れてしまっているからなんとも言えない……  ※僕が話すことは全て独り言だ 勘違いをするな?
《独り言》          暇だ~(´ω`)        誰かいないか~い?      なんか言葉がチャラ男になってくるお…w          そんなつもりで喋ってる訳じゃないのにね…ww