つぶやき一覧

活動名を【真宮寺 蜜】から【ミキ・ナカジマ】に変更しました。 Twitterやってますので、連動しようと思いまして変更した次第です。 Twitterでは貞子のアイコンで活動してます。主にアプリのことしか呟きませんけども。
リアルさを求めたいけど、文章力が追いつかない
大変長らくお待たせ致しました。 年末年始イベント、全て完了しました。 今回の年末年始は、なかなか手強かったです。 同じ日に連動イベント発生するなら良かったんですけど、バラバラでやってきました。 とりあえず落ち着いたので、略して『パパあく』の方を更新しました。 ラノベ風に書けてるか心配なんですが、それを気にしてたら書けませんからね。 真宮寺 蜜、執筆活動再開です☆
皆さん、お久しぶりです。お元気でしたでしょうか? 年末年始の特に年始のイベントが今日も一つ、クリアしましたので、残るイベントはあと一つとなりました。 ようやく、そろそろ執筆再開出来るんじゃないか、というところまでやってきました。 明日です、いよいよ明日。 最後のイベントをクリアしたら、ようやく私にも時間に余裕が出来ると思います。 え? こういうときにコツコツと書けば? まぁ、そうなんですけどね(汗) 更新を滞った分、構想を練ったのではありませんが、一生懸命、執筆させていただきますので、今後ともよろしくお願いします。
やはり今回もやってきましたよ、年末年始ってやつが。 更新しない言い訳? そうかもしれません。 ただ、年末年始って、私を誘惑するものが多いんですよ! 私の年末年始はクリスマスイヴから始まりました。 いやそれ以前からかもしれません。 執筆できない状況が続きましたが、そろそろ年末年始も退散してくれるはずです。 ただ、フラグが立ったイベントはクリアしなければならないので、その年末年始のイベントをクリアしたら、執筆再開したいと思います。 え?なに言ってんの? えーと、つまりはですね。 忙しかったんです!ごめんなさい! もうちょっと忙しさがなくなったら、ちゃんと執筆しますから。 悪
小説『夢のセカイ』の美月に続きまして、二階堂恵もイメージイラストを描いてみました やはりシャーペンです そして、これは小説『私は宣言する!悪魔なんて信じない!(仮)』でも同じことが言えるんですが、『私立姫百合学園』の制服が決まっていません
小説『夢のセカイ』の八乙女美月、イメージイラストを描きました が! 基本的にシャーペンしか使わないので色なんかは、脳内変換してくださいね
お陰様で、新しい小説『夢のセカイ』を作ることが出来ました 私の処女作である『私は宣言する!悪魔なんて信じない!(仮)』と同じ世界の話です 処女作を略して『わたあく』と称しますが、『わたあく』に登場する人物も、出てきます が、基本的に『夢のセカイ』という小説なので、『わたあく』キャラは、そんなに出てこないと思います、たぶん
プロフ画像変えました~ ヾ(◎m◎) 我が家に住まうジャックラッセルテリアの画像です 二時間しか寝てないのは、嘘ですw
ご報告があります この度、連載させて頂いてます 『私は宣言する!悪魔なんて信じない!(仮)』 が、なんと1100ページを突破しました。 で、改めて読み返して見ると、ホラー要素が少ないなぁと思いました。 だって、ジャンルは特撮だもん。 なので、カテゴリーをホラーからライトノベルに移動しました。 読者さんが増えてくれたら良いなぁと思います
えーと、長い長い編集作業を終えましたぁ~ 文章のカタカナを半角から全角にしました 長かったです、ほんとに 編集作業が終えたので、更新していこうと思いまぁ~す(*´∇`*)
ただいま、絶賛公開中の『私は宣言する!悪魔なんて信じない!(仮)』ですが、タイトルの変更にちなんで、編集作業を一昨日からやってます プロローグからの編集で、いま、ようやく、六話に差し掛かったところです 何をしているのかというと、文章中のカタカナが、半角だったものを、全角にする作業をしています なかなか…骨が折れる作業ですが、これに加えて若干の編集作業もしています 言い回しの変更や、文章の変更もあったりします がんばりまーす
ウーン (Θ_Θ;) 小説『魔王代行の仕事』のタイトル変更のお知らせです 兼ねてよりタイトルには苦戦していました 取り敢えず 『私は宣言する!悪魔なんて信じない!(仮)』 に変更しました また、変更するかもしれません
あけましておめでとうございます (*ゝω・*)☆ えー、というわけで 昨年、世界が滅亡することもなく 新年が迎えられました 皆さんは如何お過ごしでしょうか? 私は最近ね 俺妹やら、兄愛やらに ハマっていたんです。特に俺妹ね そしたら、第二期が四月から やるではありませんかw え? ハマるのが遅い? (・Θ・;)アセアセ… てゆーか、きりりん、マジ可愛いよね? うん 私の弟は、可愛くないけど、きりりんが妹なら、愛でる自信はあります きりりんの素直になれないところ、それでも京介のことが好きなところ、実は京介も桐乃のことが好きなこと…萌えですよね 京介は、いちいち、兄だから何だってや
ルシフェルのイラストをバージョンアップしました 自分の中で、ルシフェルのイメージが、安定してなく、困ったなぁとw いやはや、頭の中でイメージしたものを、イラスト化するのは、難しいですねぇ
魔王代行の仕事 話数編集しました なんか、いっこうに、8話から9話に行かないので、キャラ別目線も、一つの話としてお送りしたいと思います
700ページ突破しましたぁ~☆ キャラ別視点で、今のところ書いてますが、楽しくて仕方ないです うちのお気に入りは、田崎拳です やっぱり、雅との恋物語、書いてみたいですねぇ ジェームズ・ダグラスも捨て難いんですが、このキャラ、碧とくっついているので、必然的に出番が増えると思うんです んー、第9話で、拳と雅の恋物語を書こうと思ったんですが、本線からずれるので、書きません そこで、田崎拳を主人公とした、新しい小説を書こうと思います いつになるかわかりませんが(^_^;)
新キャラの田崎拳。皆さんの反応は如何でしょうか。 今、キャラ別の話を書いていますが、拳目線の話は、とても面白いんです。私にとって。 悪魔側からの物語になりがちなんですが、そこを拳が、どう感じるか。どう見るか…などを書いて行きたいです。 あとは、拳と雅の恋物語を、書いてみたいですねぇ。 トラウマを背負った雅。そのトラウマを、何とかしてあげたい拳。 二人は互いに惹かれあい…私、決めました。 第9話に、それを書こうと思います…たぶん
最近、怒涛の更新で、なんと! 600ページ突破しましたぁ~☆ 今後とも、魔王代行の仕事を、よろしくお願いします♪
最近、忙しくて、まったく更新出来てませんでした。ごめんなさい
iPhoneカタカナ半角アプリ、ゲットしました ( ̄^ ̄)ゞ 最新の三ページ程、修正しました (((o(*゚▽゚*)o))) 昨日ね、iPhoneのカタカナ半角アプリがあるよって教えてくれた人がいたんです ♪( ´θ`)ノ ありがとうございました (=´∀`)人(´∀`=)
えーっと、この前、携帯をスマホに変えました (((o(*゚▽゚*)o))) ほぼ考えないで、iPhoneにしました ( ̄^ ̄)ゞ 今のところ、カタカナを半角に出来ません ((((;゚Д゚))))))) 半角に出切るようになったら、また編集しようと思います ♪( ´θ`)ノ
1件