【ファン登録No.847】ファン登録しました。
久しぶりー\('ω')/ 元気ね?(´・ω・`)
3件
ヽ(^Д^*)/おひさ?♪ ちょっと聞きたい事があるんだけど大丈夫?
久しぶりー(´・ω・`) 元気? 最後に更新して放置民してたからコメントに気づかなかった(・_・、)
8件
ヽ(^Д^*)/おひさ?♪ 元気ー?(´・ω・`) 1年以上、エブちゃんを放置して感覚が戻らない('A`)
5件
はっはー(o∀o) ふられちまったぜぃ(´・ω・`) LINEで間違えて好きな人に告白したって画像見てアホ過ぎるって思ってたのに自分がやってしまったww あれ、マジ焦るんだねぇ(´・ω・`) 間違えて告白したの気持ちがわかったわ おかげで一睡もできてないからテンションおかしい⊂('ω'⊂ )))Σ≡
5件
突然なんですが もじゃこさんってレイヤーだったりします?(´・ω・`)
4件
お久しぶりーの鮫島です(`・ω・´) 笹原くんの弟の話が本屋になくてショックな今日この頃... じゃなくて 突然で、申し訳ないんですけど もし、お暇があれば小説の表紙を描いていただけないかと(´・ω・`) お暇ならでいいんで(´・ω・`)
4件
ちょいちょいちょーいΣ(°ω° )! わしが、エブリスタ見てない間に何があったんじゃ(´・ω・`) 小説の概要見てビビったんだけど
7件
バイト先のお気に入りの子が友達の元カレって聞いて以来、会うのが気まずい(´・ω・`)
20件
バロスww コールセンターのバイト始めたら、同期の子が某SNSでお互いブリーディングした子だった(´・ω・`)
7件
会ってきたよー(*´ω`*) 写メよりイケメンですた(oωo) 何もなかったけど次も会う約束しちまいました(*´・ω・)
17件
おひさーひさびさ(・´ω`・人)ですね めっちゃ久しぶりに掲示板使ったら、めっちゃタイプの人からHやらなんやらお誘いがきたんただけどさぁ(oωo) 某SNSで、その人をたまたま見つけてプロフィール見たら彼氏がいる事が判明しまして(#゜Д゜)y-~~ Hはしないにしろプロフィールを見なかった事にして会ってみるべきか、会わないかどっちにしたほうがいいんかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
3件
ドレミファロンド聴きましたよー(´・ω・) コゲ犬さんの歌い方が可愛すぎる(*´ω`*) いろんな意味でキュンキュンしてしまったww
1件
紫王君の日記、やっと10月入った(´・ω・) つか、前に話した小説のネタが思い浮かばない(´;ω;`) 考えれば考えるほど別のネタが出てきて、別物の小説になりそう・・・
3件
ページコメみたぉ(´・ω・) うーん 何を話せばいいのかわからないみたいな感じってば(汗
7件
うにゃー(´・ω・) お久しぶりです(笑) 先月?、ついに腰乃さんの「新庄くんと笹原くん」が出たみたいです! 主人公は「鮫島くんと笹原くん」の笹原くんの弟ですよ(´ω`)
1件
紫王君のを読むまでの間が長くなって飛ばして読んだら、何がなんだか内容がわからなくなって、結局しおりから読んでるなう(´・ω・) つか、いま小説を書こうとしてるんだけどさぁ 中々、文章が出てこないってゆー(´・ω・) ちなみに幼馴染兼彼氏に無理やり毎日コスプレさせられてしまう男の子の話を書こうとしてるんだけど(笑) コスプレ衣装提供者は隣に住んでる双子の兄妹で主人公は衣装を提供されてるのに気づいてないみたいな感じのやつ なんかギャグ思考が強くなって、葛藤もないから終わりが見えない小説になりそうなんだけど、どう思う?
3件
更新したよー 結構、重要なことを書いてるから読んでもらえるとありがたい
1件
おひさしブリッツボール(´・ω・) 久々にエブ開いたら紫王くんがかなり更新していて読むのが追いつけなくなってる・・・ww
4件
お久しぶりです 報告が遅くなってしまいましたが、もじゃこさんに表紙を描いてもらった「ヘタレ攻めとツンデレ受け」完結いたしました(´・ω・`) あんな可愛い表紙を描いていただいて感謝感激雨霰です(笑) もし、機会があればまた描いていただけるとありがたいです(*°д°*)
1件
返事遅くなってしまいましたー(´・ω・`) なにやら鮫島の駄文作品を紹介してくれるそうで(笑´・w・`) リクエストって言われると中々思い浮かばないなぁ(´・ω・`) 思い浮かんだらでいいですか?
1件