つぶやき一覧

久々に更新しております( *`ω´) 完結させると言い数ヶ月... 忙しく更新すら出来なかったのですが、ようやく目処が立ちました 最後は元彼達の現在と会話を書いておりますです ゆっくりではありますが、読んで頂けると幸いです
2件
更新せずにごめんなさーい(;Д;)(;Д;) なかなかタイミングが合わなくて更新できませぬ... かなーりゆっくりではありますが更新していけたらと思うので暖かく睨みをきかせてくださいw
鮫島への質問コーナー(´・ω・`) ここで質問されたことは、小説内で答えていこうと思います たーけーや、りゅう兄ちゃんにでもいいよww
3件
ごめんなさーい(´;ω;`) 更新するって期待させといて、サボってたのと忙しかったのとで更新してませんでした・・・ でも明日からはちゃんと更新できます
1件
おひさw 更新サボってますたf^_^; ゆったりなペースですが更新再開していこうかと あと、小説がほとんど会話になってきて日記になってないんでタイトルを変えようかと思います(._.) 小説に修正もかけるんで、みなさんには迷惑かけるかもです そんな鮫島ですが、これからも応援してもらえるとありがたいっす( ´ ▽ ` )ノ
1件2件
気ままにゲイ日記の2作目を公開いたしました 相変わらずバカやってますww
2件
やっと完結したぜ(´・д・)
1件