つぶやき一覧

■ただのゲーム近況プレイ話し■ (マイクラデモプレイ編②) 前回ごちゃごちゃと話して漸くプレイです。 デモプレイが始まると同時に安定の『製品版買いますか?はい・いいえ』が出ますが、とにもかくにもプレイさせろと当然の『いいえ』を選択。 ここで『はい』を選ぶ奴はデモなんてダウンロードしないだろとか思ってしまうが、そこは海外ソフトって事でスルー。 デモ版の初期スポーンは海の側の平地バイオーム。 見渡すと近くに森と小さな島。更に森には海との境目に一部石が露出した所があるという平凡ながらも理想的な場所です。 ゲーム内の5日なんてあっという間なのは、マイクラをプレイされた方ならよくご存
■ただのゲーム近況プレイ話し■ (マイクラデモプレイ編①) (´Д`)Twitterが思うように使えないから此方でだらだら 昨日、何となく相方とマイクラ話しになり 「磯野、野球しようぜ(おい、ちょっとお試しデモプレイやろうぜ)」 となりましてね。 僕ら元々マイクラはお金が無くてPS3版しか無かったんですが、流石にマップ一枚分のワールド範囲では狭すぎるって、ちょっと気持ち詰んでた所だったんですよ。 PC版買おうか悩んでたんですが、デモ版ならタダで気軽にPCの動作確認まで出来ちゃうね~なんて事でデモプレイしてみる事にしたんです。 因みにマインクラフトのデモプレイは、マインクラフ
最近のネタメモ 支部企画【ヒトガタの心】 トニーに纏わる話し 今の所、綾さんと出逢う前の過去話をポツポツ
ふらふらと作品を一掃して、のんびりネタの書き貯め置き場にしました。思い立った時に非公開でちまちま書いてます
ひっさびさに小説更新~。 1P更新するのに、どんだけかかってんだって話しですよね。 チキショウ。 しかしながら、会社の無茶振りな講習も受けてテストもやったさ。 まだ結果は出て無いが、おそらく受かったね。 これで終わったーっ!! って思ったら、今度は10月頭に研修だとか。 上司ェ…(#`皿´) とりあえず、また出来る限りチョイチョイ更新頑張ります。
スンマセン。 急にリアルが忙しくなってしまったので、小説の更新が止まってます。 来週いっぱいは更新難しいです。
元々、妖怪とか人外のものが好き。 いつかそういう話を描けたら良いなぁ。 生きる事を止められない臆病な鬼の話し。 妖物に助けられた一度死んだ男の話し。 人の姿を借り、言葉を覚えて妖としての何かを忘れてしまった…そんな獣の話し。そして彼を取り巻く人々の話し。 とかね。 BLなら、ヴァンパイア×寺の息子とか面白そうだよね。 さて、 今日は小説を更新出来るだろうか…?
小説をちょこと更新。 作中、キャラクターがセトルリンを考察するにあたってかなり失礼な言い回しをしています。 一応弁解しますと あくまでもキャラクターの感性であり、僕自身はセトルリンの不細工さは可愛いポイントだと思ってます。 マジで可愛いと思ってます。
どうも。 天野です。 フラリと息をひっそりと吹き替えしました。 オリジナル小説一本だけですが、またセトルリンの作品を手掛けて行こうと思います。 暫くのんびり生きて行こうと思うので、気が向いたらかまってやって下さい。