深紅
「DOUBRE STEAL SP ~ 黄昏の仮面舞踏会 ~」完結おめでとうございます! 最後まで楽しく拝見しました(#^.^#) 名言&流行語は、全部分かりましたよ。 バルコニーの部分では、読んで
1件
深紅
来生さん、なかなか鋭いですね! コメットとの対決、楽しみです(≧▽≦)
1件
深紅
人は、自分の心の奥底にある思いを簡単には表しません。 しかし、それを実現するためや満足するために『行動』や『言葉』として形にします。 そんなふうに本音を隠したままの人の言動は、他人から見ると理解できな
深紅
映画でも小説でもシリーズ第二弾は今ひとつ……という事が多い中、前作とはガラリと趣向を変えたこの作品はとても楽しめました。 頭脳明晰でありながら人付き合いが下手な主人公・千聖の、見方によっては自分勝手と
深紅
『MIND Ⅲ~mind games~』についてのレビューです。 シリーズ三作目にして初めての激しい超能力バトルは、とても面白かったです。 超能力を科学的、物理的に表現してあり、機械や装置を使えば出
1件
深紅
『MIND Ⅱ~make up one's mind~』についてレビューさせて頂きます。 無邪気で直向で可愛いだけだった少年が、大人の男への階段を上り始める。 そんな物語です。 いくつもの謎が生まれ
1件
深紅
MINDⅣ、最後まで拝見しました。 さすが短編二冠王の作品です! 短編として不要な部分を削ぎ落とし、美味しいところだけで見事にストーリーが展開されていくので、じつに読み応えがあります。 また、Ⅰから
ネタバレあり
1件2件
深紅
毎日更新お疲れ様です! 『ひまわり』、頷けるシーンが色々あって読んでいて楽しいですよ(^-^) このあとも楽しみにしています。
1件
深紅
『黄昏の仮面舞踏会』 未央ちゃんじゃなくても、ワクワクするような素敵なタイトルですね(*^_^*) 更新、楽しみにしています!
2件
深紅
ちょっぴり捻くれた主人公と、純粋なヒロインの組み合わせが絶妙です。 そして悪役がまたなんとも魅力的! しっかりと組み立てられた物語はテンポもよく、長さを感じさせられません。 ぜひ読んでみてくださ
深紅
恋愛アクションミステリーとでも言うのでしょうか。 ドラマチックな展開は流石です。 愛らしいヒロインとかっこいいヒーローの物語に、ついついニヤニヤしてしまいました。
深紅
タイトルからして恋愛物かと思っていたら…… 殺人を犯しながら、駄洒落を言う主人公に寒気がしました;;
ネタバレあり