つぶやき一覧

本日を持ちまして、まだ公開していた「眠る物語の書架」シリーズを公開終了とさせて頂きます。 これを持ってエブリスタは事実上の撤退となります。 ご縁がありましたら戻ってくることもあるかもしれません。 皆さま今までありがとうございました。
2件
この度、エブリスタにおいて大正石華戀奇譚シリーズの公開を終了しました。 今後更新するのは読み切り短編のみになると思います。
2件
読み切り短編の「静けき終わりと始まりの」をアップしました。 初の読み切りです、良ければご覧ください。 https://estar.jp/novels/25928017
2件
今後の予定に関してお知らせします。 週に二回更新をしております「大正石華戀奇譚 椿の章」ですが、年内での完結を目指して更新していく事にしました。 現在体調が思わしくない為回復を図るのに専念したいのと、今後の活動方針など考えました結果です。 作品と作品の間に休止をはさむ形となりますが、気長にお付き合い頂けたらと思います。 合間には息抜きの番外短編など挟んで更新していけたらと思います。次作はどれから取り掛かるのかは考え中ですが、不定期更新になると思います(出来上がり都度更新)
2件
先日公開した『鳥籠の姫は影に謳う』ですが、諸事情ありまして一度非公開に戻させて頂きます。 再公開の日程などは色々編成しなおしてから再度告知させて頂きます。
2件
新しい連載開始しました。 「鳥籠の姫は影に謳う」 https://estar.jp/novels/25895593 19世紀ヴィクトリア朝舞台のお話です。 宜しくお願いします。
1件
とうとう11月になりました。 今年もあと二か月と思うと早いなとおもうばかりです。 先月から新しい仕事についたのですが、思った以上に帰ってきてから余裕があります。 もうだいぶ慣れまして、有難い事です。 想定していたよりも早めに目途がつきましたので「大正石華戀奇譚<二> 椿の章」の更新を再開したいと思います。 最初は週一更新で様子を見て、何れ前の週二更新に戻していきたいと思います。 宜しくお願いします。
1件
こんばんは。 お世話になっております。 響がこの度新しい仕事につきました為、環境に慣れるまで執筆出来ない事が予測されます。 ストックはありますがこのままだと中途半端なところで停止になる可能性が高いので、今週の更新を以て一度休載とさせて下さい。 リズムが整いましたら再開させて頂きます。
3件
「大正石華戀奇譚」の続編にあたる、「大正石華戀奇譚 椿の章」の公開開始いたしました。お時間のある時にでもご一読いただけると嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25848460
3件
『大正石華戀奇譚』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25809400?star=400
4件
『大正石華戀奇譚』がトレンドランキング 歴史・時代ジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25809400?rank=1
1件
『大正石華戀奇譚』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25809400?star=200
1件
こんにちは。 「大正石華戀奇譚」の続きを更新しました。 読んで頂ければ幸いです。
2件
こんにちは。 「大正石華戀奇譚」の続きを更新しました。 読んで頂ければ幸いです。
1件
こんにちは。 「大正石華戀奇譚」の続きを更新しました。 読んで頂ければ幸いです。
2件
『大正石華戀奇譚』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25809400?star=50
2件
こんにちは。 「大正石華戀奇譚」の続きを更新しました。 読んで頂ければ幸いです。
1件
おはようございます。 「大正石華戀奇譚」の続きを更新しました。 読んで頂ければ幸いです。
1件
こんばんはです。 「大正石華戀奇譚」の続きを更新しました。 読んで頂ければ幸いです。
1件
おはようございます。 「大正石華戀奇譚」の続きを更新しました。 読んで頂ければ幸いです。
1件
おはようございます、響 蒼華です。 「大正石華戀奇譚」更新いたしました。 読んで頂けたら幸いです。
1件
こんばんは、響 蒼華です。 「大正石華戀奇譚」の「十七・幕間の夢・壱」更新いたしました。 読んで頂けたら幸いです。
1件
こんにちは、響 蒼華です。 本日、「大正石華戀奇譚」の「十六・囁くもの」更新いたしました。 読んで頂けたら幸いです。 https://estar.jp/novels/25809400
1件
『大正石華戀奇譚』がトレンドランキング 歴史・時代ジャンル・日間9位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25809400?rank=9
『大正石華戀奇譚』がトレンドランキング 歴史・時代ジャンル・日間48位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25809400?rank=48
2件