つぶやき一覧

自動車の卒業検定に落ちて、落ち込みすぎて爆笑しています。 更新は気長にお待ちいただけるとありがたいです(´・ω・`) 検定という検定に1度は落ちる人間とは私のことですorz
壁・ω・`) ソロリ お久しぶりです これから過去絵更新します
1件
明けましておめでとうございました。 喪中なのでひっそりしてました。 というかですね、私年末年始アルバイトしてたんです! 例の年賀状をより分けるバイトだったんですけどね、周り高校生ばっかりだったよ。 しかし最近の高校生の子はしっかりしてますねΣ( ̄□ ̄)! 私語もないしいいこばっかりでした。 担当さんも良い人で働きやすかったです。 短期間なら働けるんです。 ワケアリの一つの理由はそれなんです。。 今ですか?ニートまっしぐらですよ°・(ノД`)・°・ そろそろ絵描いていこかなって思ってます。 良かったらこれからもどうかよろしくお願いしますm(__)m
更新長らく止まっててすみません。 11月下旬、引っ越し作業に追われている真っ只中、とても親しい人が突然亡くなりました。 何とか自分を奮い立たせて引っ越しは完了しましたが、何とも…こんなこと言うと駄目なんでしょうが生きていく意味すらわからなくなって、ずっと絵も書かずぼんやりと過ごしていました。 しばらくはとても絵を描くとか別のことをするとか、そんな気持ちになれそうにないんです。 また絵がかけるようになったら何事もなかった感じで投降していけたらと思っています。 暗くなっちゃってごめんなさい。 次投降するときは明るくいきたいと思います。 今はこんな状態で、本当にすみません。
2件