つぶやき一覧

私は長年PCで小説を書いています。 誰に見せるでもない、どこに公開するでもない、まさに自分のためだけに小説を書いてました。 そのPCを、なんと親が私に何も言わずに処分してしまったんです…。 もちろん、中に入っていた何千ページという様々な小説たちの臨終を意味します。 しかも、実家を出るとき、私はもう二度と小説を書くことはないだろうと思っていたので、プリントアウトして持っていた原稿や、ノートに手書きしていた小説もすべて捨ててしまっていて…。 いま私の手元には本当にごくわずかな小説しか残っていないんです。 『闇しずく』は運よく私の手元に残された小説の一つなわけですが。 今日、無性に読みたい&続
『闇しずく』修正完了!!(感涙) それこそ寝る間も惜しみ、移動時間も休憩時間もすべて修正に注ぎ込み…、私はついにやりましたよ。 20日間で500ページ修正しきった!! よって、本日より連載再開致します!
名前の表記を“流菜”から“りゅーな”に変えました。中身は何も変わってないので、よろしくです。
新しい機能が、よく理解できてません。 とりあえず、早く『闇しずく』の修正終わらせて、更新再開したいです。 今日、読んでて思いました。 こんなところで連載休止させてる自分、ひどい……。 ってか、『闇しずく』は眠り姫が多いですね。 ついに主人公のシエルさんまで眠り姫の仲間入りだし。(男だけど) 連載再開の鍵は、13章の書き直しにどれだけ時間がかかるか……です。 9月中旬くらいまでには、連載再開できるといいな。