レビューサークルを主催してます、ケンキチと申します。 サークルに参加していただいて有り難いですが、現在新規のサークルへの入会は行っていません。 なので、申し訳ないですが無効とさせていただきます。 すみませんが、よろしくお願いします。
遅くなりましたが、レビューイベントでお世話になりました。 音色さんに物語の展開等を指摘されてからは、読者が惹かれるような展開を1から考え直しています。 また、キャラの描き方のアドバイスを頂いたので、キャラを見直すようにしました。 まだまだ未熟ではありますが、これからもよろしくお願いします(^_^;)
遅くなりましたが、レビューイベントでお世話になりました。 白雪さんにレビューを頂いてからは、読者の印象に残るような作品づくりに取り組んでいます!! まだまだ未熟ではありますが、これからもよろしくお願いします(^_^;)
2件
遅くなりましたが、レビューイベントでお世話になりました。 有澤 尉月さんに全体的な浅さを指摘されてからは、読者が惹かれるようもっと掘り下げるよう努力しています!! まだまだ未熟ではありますが、これからもよろしくお願いします(^_^;)
1件
遅くなりましたが、レビューイベントでお世話になりました。 蒼崎ひろさんからキャラクターの描き方について指摘されて、再びキャラのプロフィールを考え直す事が出来ました!! まだまだ未熟ではありますが、これからもよろしくお願いします(^_^;)
遅くなりましたが、レビューイベントでお世話になりました。 真田尚之助さんに14Pの文を指摘され、また例えまでも考えて下さってとても為になりました。 まだまだ未熟ではありますが、これからもよろしくお願いします(^_^;)
遅くなりましたが、レビューイベントでお世話になりました。 茉河 水穂さんからのアドバイスで小説について学び始めました!! また、類語事典もこれから活用していきたいと思ってます。 まだまだ未熟ではありますが、これからもよろしくお願いします(^_^;)
遅くなりましたが、レビューイベントでお世話になりました。 ひなこさんに戦闘描写等を指摘されてから、具体的に書き直しました。 まだまだ未熟ではありますが、これからもよろしくお願いします(^_^;)
遅くなりましたが、レビューイベントでお世話になりました。 蟹家さんに起承転結がないと指摘されてから、もう一度作品の構成を考え直し、書き直し始めました。 また、一諭吉が初めてウケてめちゃめちゃ嬉しかったです(笑) まだまだ未熟ではありますが、これからもよろしくお願いします(^_^;)
遅くなりましたが、レビューイベントでお世話になりました。 秋(・∀・)ノさんが感情描写やページの薄さについて指摘されてからは、意識して編集を行ってます!! まだまだ未熟ではありますが、これからもよろしくお願いします(^_^;)
1件
遅くなりましたが、レビューイベントでお世話になりました。 おうぎさんがキャラの希薄さを指摘されてからは、少しでも読者にウケるようなキャラになるよう努力しています!! まだまだ未熟ではありますが、これからもよろしくお願いします(^_^;)
遅くなりましたが、レビューイベントでお世話になりました。 星月見さんが指摘されたページの最後を読者に気にさせるのを少しずつですが、意識して取り入れています まだまだ未熟ではありますが、これからもよろしくお願いします(^_^;)
遅くなりましたが、レビューイベントでお世話になりました。 ◆PENGIN◆さんがアドバイスされた「情報をエピソードとして読者に伝える」はまだまだ難しいですが、これから出来るよう努力しています。 また、題材について誉めてもらい作品に自信が持てました!! まだまだ未熟ではありますが、これからもよろしくお願いします(^_^;) あと、同年代と知ってかなり驚きました(笑)
遅くなりましたが、レビューイベントでお世話になりました。 廣田角介さんがきっぱりと引き込まれない作品と言われてからは、誰もが面白いと思える作品にするため努力しています!! まだまだ未熟ではありますが、これからもよろしくお願いします(^_^;)
2件
遅くなりましたが、レビューイベントでお世話になりました。 clipさんの描写に関するアドバイスと内容の薄さを指摘されてからは、ちょっとずつですが意識して面白い作品づくりに取り組んでます。 また、冒頭部分を誉めてもらい少し自信が持てました!! まだまだ未熟ではありますが、これからもよろしくお願いします(^_^;)
3件
遅くなりましたが、レビューイベントでお世話になりました。 アゲインストさんの厳しくも的確なレビューと感情についてのアドバイスを頂いてからは、少しずつ意識するようになりました!! まだまだ未熟ではありますが、これからもよろしくお願いします(^_^;)
1件
遅くなりましたが、レビューイベントでお世話になりました。 AZUSA.Yさんにレビューされてからは、読者に少しでも分かりやすく読んでもらうよう努力しています!! まだまだ未熟ではありますが、これからもよろしくお願いします(^_^;)
1件1件
遅くなりましたが、レビューイベントでお世話になりました。 めんつゆさんが語彙力について指摘されてからは、少しずつ意識するようになりました!! まだまだ未熟ではありますが、これからもよろしくお願いします(^_^;)
遅くなりましたが、レビューイベントでお世話になりました。 優輝さんの細やかなアドバイスで色々と見直すポイントを知ることが出来ました!! まだまだ未熟ではありますが、これからもよろしくお願いします(^_^;)
2件
遅くなりましたが、レビューイベントでお世話になりました。 文好きさんのお陰でもう一度作品を見直すきっかけになりました!! まだまだ未熟ではありますが、これからもよろしくお願いします(^_^;)
遅くなりましたが、表紙ありがとうございました!! とても気に入りました( ^-^) これからも交流お願いします!!
5件
こんばんは。 レビューサークルの主催者です。 昨日は自分の弱音を理解してくださり、また皆さんへ広報してくださりありがとうございました。 あなたのような方が居ると、今後も頑張っていけそうです。 つまらないサークルだと思いますが、今後もご協力よろしくお願いします。
こんばんは。 レビューサークルを主催してます、ケンキチと申します。 今回は参加していただき、ありがとうございます。 また、早速レビュー依頼をしていただきましたが、サークルのルールとしてまずは挨拶をしていただきたいです。 でないと、無効となりますのでよろしくお願いします。
1件
レビューサークルを主催してます、ケンキチと言うものです。 以後、顔見知りを。 この度は参加していただき、誠にありがとうございます。 ですが、本サークルのルールとしてまずは挨拶をしてからの依頼となりますので、申し訳ありませんが挨拶の方お願いします。
『レビュー、参ります。』サークル主催者ケンキチです。 今回は、参加ありがとうございます。 申し訳ないですが、レビュー依頼の前に、必ず自己紹介をおこなって下さい。
1件
UMA/LOID読ませて貰いました。 レビューの参考にしたいので、どの位に書き上げるかを教えて下さい(^_^;)
遅くなりましたが、サークルへの参加ありがとうございます!! これからもよろしくお願いします(;^_^A
遅くなりましたが、サークルへの参加ありがとうございます!! これからもよろしくお願いします(;^_^A
遅くなりましたが、サークルへの参加ありがとうございます!! これからもよろしくお願いします(;^_^A
遅くなりましたが、サークルへの参加ありがとうございます!! これからもよろしくお願いします(;^_^A