すっかりお店はクリスマスに飾り付けられました!忙しい季節になりますね先生。 なんでみんな頑張らないんだろ、なんで自分ばかり疲れてるんだろう。昔よく考えてました。自分も頑張らなければいいのかな。でもやっ
先生、お疲れ様です。先生も十分モテてます! みんなが頼りすぎてて先生が心配ですよ。 他の先生にもっとちゃんとしろ!ていいたくなりました。 無理しすぎないように気をつけてくださいね。
1件
ポニョコ
ジュンちゃんハンバーグがとてつもなく美味しそうでお腹すいたー!美味しいご飯を家で食べるのは幸せですねー。私もくたびれたときは、店のケーキを食べ、更にウマウマご飯で元気になります! 先生!お疲れ様です!
ポニョコ
先生、私潰されそうになってます。 パートさんが二人も同時に辞めることに。つい昨日言われてすぐ辞めたいと。居心地はいいけど金銭的に稼ぎたいと。クリスマス一睡もできないくらい私も作らないといけないないなか
2件
先生お久しぶりです!秋になるとケーキ屋は忙しくなり、見ることができずにいたら、エッセイが更新!疲れもとびました。 なんだか大変でしたね。二宮先生もまた、はじめは戦友だと思ってたんでしょうね。ただ、自分
1件
先生、お疲れさまでした。先生のように頑張ってる人がいると思うと、力をもらえました。楽しく読ませていただきました。 真面目で静かな子だった私が会社員とかではなく、接客好きなパティシエになりましたからね。
1件
先生、にのみー先生と仲直り良かったですね。同じ職業の仲間は大切ですよね。いろいろ話せる相手はなかなかできないです。 実家に帰ったんですね、じゅんちゃんやはり素敵な人ですねー。先生お疲れさまでした。
1件
久しぶりに読みにこれたらえらいことになってますね先生。 にのみー先生も仕事に疲れてるんですかね。先生と離れて心に余裕がなくなってしまってるのかなと心配になりますね。 先生のことは好きなんだろうけど、仲
1件
仕事に押し潰されそうになってますね、先生。 なぜなんでしょうね、カンニング。点数をどうしてもとりたい理由があるんですかね。 大人になってからはテストの点数や順位て気にするほどじゃなかったなと思うけど、
1件
しばらく読めなかった間に先生お疲れさまです。いつも忙しそうですね。 理科の先生とかいいですよね、理科むちゃくちゃ好きだったから読んでたら実験したくなりましたよ。 私はパティシエらしい仕事久しぶりにやっ
1件
娘には、顔や体のことを言うような人にはなってほしくないですね。大人だから、先生だから何を言っても構わないなんていけませんよね。やっぱり傷つくのは同じですし。 自分が言われたらどうなんだろ?て考えられる
お久しぶりです!異動ですか先生、新たなスタートで、大変そうだぁ。 じゅんちゃんファミリーに馴染みはじめてますね、良かったですねほんと。 私もケーキ屋オープンして新たなスタートしてます!オープン時は久し
ポニョコ
今日娘に、注意というか話し合いをしたら、前よりよく話を聞くようになって、私と仲直りする!て抱きついてきました。たまに怒った後に、私から仲直りしよっ!てギューしてたので。 4歳になってやはり成長してる
いやぁ、ほんと気をつかわなくていい友達は落ち着きますし、話さなくとも会うだけで癒されます。私もそんな友人に会いに実家に遊びに行く予定でしたが娘が風邪ひいて少し延期になりましたっ。 住む場所は少しだけ遠
先生お疲れさまです。 にのみー先生がいることで少し心がホッとするなら、ほんと良い関係ですね。 にのみー先生は友人をすごく親身に思う人なのですな。恋愛感情があるのでは?ついと思うくらい先生のこと大切な友
1件
お母さん大丈夫ですか?心配ですね。しかし先生は先生の人生を歩んでるし親のいいなりになる必要はないですよね。話し合いしないといけませんね。今後のためにも。 じゅんちゃんも話し合いたいでしょうね、でもお父
相談するけど答えはもうでているというのが女性は多いかなって思います。ただ話を聞いてもらうとスッキリするとか。占いはまぁ好きな人多いかもですね。まー、占いどおりに動く人ばかりはなくただ好きてだけかもです
ポニョコ
疲れをとらないとですねー。私は実家に少し帰省して友達と会い心の疲れを癒します! 旅行もいいですねー、ただ温泉につかるだけでいいから行きたいものです。社会人になってからはもう連休なんてとれたらありがたや
ポニョコ
先生の言葉、すごく響きます。子供がこれから成長して色々あるかもしれないけれど、向き合っていきたいです。 ずっと母がわたしを見守り続けてくれているように、私も娘を見守り、共に成長していきたいですね。娘が
ポニョコ
先生のお父さんは変わらずに強烈ですね。 先生は先生らしく、生きていってくださいっ!それでいいと私はおもうなぁ
ポニョコ
休みとれない人のほうが短い休みを充実させますよね。連休なんてとれたら旅行! サザエさんなんで最近久しぶりに見たけど、また見られない日々が始まるなぁ。先生お疲れですね。 にのみー先生とだいぶ親しくなって
ポニョコ
そういう話って広がってきますよね、女性が好きそうな話題だっ。 先生は純粋…んー、ジュンちゃんに一途ですもん、やはり純粋?かなっ。 いつもながら先生お疲れ様です。
ポニョコ
まさか校長先生までも!なんか素敵な学校ですねー。 にのみー先生とジュンちゃんと一緒に食事してみるのいいかもですねっ。ジュンちゃんも二人の様子をみたほうが少しは安心できるのでは? にのみー先生はイケメン
ポニョコ
中身次第でかわりますよねっ、いくら美人さんでも。チヤホヤされたいんでしょうねー、先生のほうがチヤホヤされてるから悔しそうっ。やはり先生の人柄ですねー。
ポニョコ
にのみー先生みんなからモテたいのか! 二人が同僚で仲良しだからじゅんちゃんもハラハラしちゃいますよね。 シホ先生はヤキモチかな?先生とにのみー先生より仲良しになりたそうだなぁ。先生モテモテですな
ポニョコ
先生良かったですね! 普段の何気ないことを話せる相手が増えると気持ちも少しスッキリしそうですよね。やっぱり気を許して話したい!て思いますもん。 私は滅多に反論しないけど、日々積み重なった怒りを相手に冷
美味しいのですかっ、まだ食べたことないけど試したくなりましたっ。 私は都会っ子でしたが、虫捕まえてましたね、おたまじゃくし飼ったり、やや男子寄りな遊びばかりでしたが。 最近は子供がゲームばかりで外遊び
もっこす!なんか記憶が甦る。 早上がりしちゃう人てすごいというか無責任というか。やれやれです。 どこでも嫁になってますね。たまには噴火もいいかもです先生!疲れちゃいます!
保護者目線になると先生のおもろい感じなくなっちゃいそうですもんね。娘がたまにお尻だして、見てみてー!て尻踊りをしてくるのを、いいね!いい尻だ!とワイワイしちゃうのもやめられない私です。 許されちゃう
珍しい名字は覚えられやすいですね、私も旧姓が少しだけ珍しいからよく覚えてもらえました。 ほんと気づいたら10月ですねー、たぶんすぐ年越しますよ。 私は今後この地で商売をやるにあたり、ほんとにホッと話せ
もっと見る