つぶやき一覧

あ、コメントで指摘のあった誤字を修正しました。 追加の本文はもう少しお待ちくださいませ。 大学で全く別の小説書かされたり色々と課題があって大変なのです…
MKY(まるで課題が山のようだ)
最近めっきり寒くなってきました。自分の部屋もそろそろ耐えきれない寒さになってきたので暖房をつけようと思います。 リアルでやることもいろいろあって大変ですが、小説の方もそろそろ書いていきたいなーと思っていますので、お楽しみに!
1件1件
久しぶりに「異世界の銃声」を3ページ更新しました! よろしければご覧ください! /_novel_view?w=20612403
最近小説の方は時間の関係で更新できていませんが、チマチマ書いてはいるのでそのうち更新できればいいなぁと思います。
今日はなんと3ページ追加できました!めでたい!
久しぶりに小説に新ページを1ページ追加できました。 意外と大学の課題が難易度高くてまいってます… 夏休みも残り少ないのに…どないしようwww
小説は9月から再開予定です。 ながらくお待たせいたしましたがもうすぐ更新しますので、今しばらくお待ちくださいますようご理解をよろしくお願いいたします。
1件
うっかりミスでペナルティ食らわされてはや一週間、ようやく解除されました。これからは書き込みに気をつけないと…(^^;; 「異世界の銃声」も大分更新が滞ってますね。もう暫くお待ちください。実家のネット回線は母上がパスワードをにぎっているのです。パソコンをネットにつなげない限りは小説の更新が面倒で仕方がありませんしね…
3件
大学課題という名のAAMが私を追い詰めてきます。どうも、四国人です。 レポート課題等々の課題(〆切今月末)が6個程私の目の前に鎮座しています。めんどくささmaxです。 ですが、これはやっておかないと単位があぼんするのでなんとかしないといけません。明日までに済ませないと今月末に予定してるサバゲにも身が入りませんしエブも落ち着いて更新できません。 私の趣味をこれ以上レポートなんかに邪魔されるわけにはいきません。 やらねば。 ←「風立ちぬ」風に。 今回はマジで愚痴しか言いませんでしたね。それでは、課題の処理に戻ります(=゚ω゚)ノ
異銃、更に1ページ追加しました (=゚ω゚)ノ
=異銃速報= 「異世界の銃声」を2ページ分更新しました!
<異銃速報> とある理由でみなぎったので更に2ページ更新しました!
<異銃速報> 新ページ1ページ追加しました。 高校で寮にいた頃と比べると、大学はやることが多くて更新するタイミングがなかなか掴めませんね(ー ー;)
<異銃速報> 超絶遅れて申し訳ありません!「異世界の銃声」新ページ追加しました! <以下言い訳と近況> 大学がやる事色々あって忙しく、エブリスタの更新がおざなりになっていたのが理由のひとつです。 もうひとつは…スマホ版エブの新規ページ追加画面で間違えて「戻る」を押した事によって、文章がパァになり、やる気が減退していたためです。 前のコメントでも言ってたって?… 二度ある事は三度あるんですよ、皆さん……(泣)
はがあぁ!?スマホで文章打ってたら間違えて「戻る」押して新ページ全部ダメになっちまったあぁ!今日は2ページ更新予定だったのにくそう!!! あ、普通免許とれました(^ω^)
えー、さっき教習所の卒業検定のみきわめを受けたんですが… なんで今日に限って嫌な状況が多いかなぁ…自転車は車線の真ん中に陣取ってどかないし…フラフラしてて避けにくいんですよね…ワイパーを動かす程なのか判断しかねる程度の雨が降るし…明日本番なのに…はぁ…幸先悪い…
どうも、にわかミリオタの四国人です! 暫く更新が停滞していて異銃の読者並びに数少ないファンの皆様には「早いとこ更新しろやゴルァ!」とどつかれても仕方の無い空白期間になってまいりました。本当に申し訳無い! 最近色々とリアルで用事が重なり、文書を書けるだけの時間の確保ができてないのが原因です。 運転免許の教習もありますし…運転ってあんなに精神力を消耗するんですね…仮免取るための試験、模擬やったら不合格で、凄まじく悔しかったので暫くそっちに労力を傾ける事になると思います。 なんで、暫く更新は難しいと思います。もしも私の作品が更新されていれば、「四国人がんばってんな…」位の温かい眼差しで眺めて
飼い犬二匹のうち片割れが死んだ。 ……やべぇ、すげぇ凹む……
iPhone版での投稿しんどっ! と言うかiPhoneでは『』と全角スペースが打てないってどゆこと!?今打ってるのはユーザー辞書に無理やり登録したからですよ?全角スペース打てないのは日本人が使う文字入力ソフトとしてはダメの極みだよ! もう!
風邪ひいて気づいたこと! 37℃台…めまい、ふらつき 38℃台…全身が気だるいが普通に歩ける 39℃台…どうなるんだ? インフルの可能性があり…小説の更新が遅滞すると思いますが、ご了承下さいm(_ _)m
1件
や…やヴぁい…風邪ひいた…関節いたっ!体動かなっ!咳ヤバ! …学校主催のマラソン大会に行ってきます。…強制参加なんで…参加しないと生活指導食らうんで…では… …俺は、生き残ってみせる!生き残ってみせるぞ…!!
あれ…?小説のしおりって、その小説のページ数が増減かしおりを挟んだページを編集したとき以外は消滅しない…よね?自分じゃわからんww ………あ、しおり挟んだ人がしおりを削除するのは除きます。
やっと異銃の修正が212ページまでいきました。 全体のページ数がぐんぐん減っていますが、1ページの情報量は平均500文字程度に増えてるはずなので、よろしくお願いしますね!
やばい、ねむい…でも異銃を早いとこ修正しないと15章を書けない…でも眠い…でも書かないとファンの皆様に…でも眠い…………………
2件
❗異銃速報❗ 第14章まで取りあえず書き終えましたので、予告通り大規模な加筆、ページ合併作業を開始させていただきます。それにより暫くの間、新ページの追加が行われず、ページ総数が減る可能性があります。 しおりを挟んで下さっている読者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、修正の施された文章にリニューアルする予定の異銃もよろしくお願いいたします。 【概要】 ・文章改訂作業 ・ページ合併作業 ・その他細部変更 を行います。 【期間】 1/14~ 一応一週間程度を予定していますが、現実での事情でそれより後になるかもしれません。できるだけ早く完了させます。 これからも四国人と異世界の銃声を、どう
【⚠クリエイターニュース…異銃速報】 異世界の銃声を第14章まで書き終わったら、一旦今まで書いてきたページの大規模な見直し&修正をしたいと思います。 100ページ辺りまで修正してはっきりしたのですが、初期の異銃はスクロールが少なくてよくなるように300文字程度に納めるように書いていました。しかし、ストーリーが長期化するため、それではページ数がかさみます。 なので、加筆修正ついでに文字数の少ないページを合併し、ページを減らすことにしました。 しおりを挟んで下さっている皆様には申し訳ありませんが、ご理解ご協力をお願いいたします。 できれば加筆修正された異銃の文章も楽しんでいただければ幸い
明けましておめでとうございます! 今年も遅筆(稚筆)ながらも妄想を提供させていただきたく存じます!これからも皆さんよろしくお願いいたします!
1件
⚠【異銃速報】 現在序盤ページの合併作業を行っています。 ページ数の少ない章があり、無駄にページ数がかさんでしまっているからです。 これにより、幾つかの章も合併されると思います。 しおりを挟んで下さっている方にはご迷惑をおかけしますが、どうかご理解頂きたく存じます。 これからも【異世界の銃声】をよろしくお願いいたします。
あれ?今まで参加してたイベントに参加してないことになってる…?
もっと見る