ややや
あり得なーい!!信じられない(`ロ´;) 何なの?もー!!!人の事なんだけど許せないっっっ!キーッι(`ロ´)ノ
1件
ややや
前向き過ぎて、泣けてくる(´;ω;`) うちも良く「ヒトガタATMヒトガタATM…」と念じます(-人-)
1件

この作品は非公開になりました

ややや
初めまして。うちにも1歳7ヵ月のわんぱくボーイが居るから、わかる!!何杯やってもお茶バシャーってするし、おにぎりも自分で握り潰してテーブルにワシャワシャってするし… 暑いし、言ってもまだそんな理解出来
1件

この作品は非公開になりました

ややや
休みに旦那が邪魔な件!激しく同感ー!!子供の構って欲しいサインとか何とも思わないのが理解できないっっ!!正に「亭主元気で留守がイイ( ☆∀☆)」ですね~

この作品は非公開になりました

ややや
保険大切-!!(。>д<)早く元気になってー!!
1件

この作品は非公開になりました

ややや
はじめまして。「それ、わっかるわぁ!!」って言いながら読んでます。 社保の件心配ですよね。私の地域だけなのかもしれないんだけど、出産の6ヵ月前に加入してる保険から出産一時金?(42万貰える制度のアレで
1件