この作品は非公開になりました

夕威かわいいよぉhshsh(殴ぐはっ すいません興奮しすぎました。 めちゃ面白いですやばいくらい面白い夕威が可愛すぎて感動です。 続き楽しみにしてます頑張ってください(´・∀・`)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

きゃーーー(´・ω・`) すいません真琴1人でくだ(ryぐはっ 調子のってすいませんでしたorz いやーまこちゃんかわゆすです。 キュートです本当にうちにも欲しいくらいです。 この小説全体的にキャラが
ネタバレあり
たかぽんちょう可愛いです(^o^) 家にも1人欲しいで(ryぐはっ すみません調子にのっちゃってorz 更新回数が多くでとても面白いのでこれからも頑張ってくださいd(^_^)
ネタバレあり
1件
晴たんhshs(ryぐはっ 鈍感なところもまたかわゆいでふ。会長が落ち込んだシーンがかわいかったです\(^o^)/ 晴たんと会長末長くお幸せに~(・ω・)
ネタバレあり
きゃぁぁぁぁぁー もぅ最高です\(^o^)/ 白雪って言う名前も無自覚なところもめちゃくちゃ最高です。 とっても面白いので更新が楽しみでたまりません⊂((・⊥・))⊃ これからも頑張ってください☆
ネタバレあり