つぶやき一覧

俺を平和に生きさせろ!の244ページで龍華の所持チップの計算が擦れてたので修正しました、36倍の4条なので187万枚とかいう数になってたので一枚賭け×4連続成功ということにさせていただきますm(_ _)m
1件
今まで車校や高校生活ラストで忙しく(言い訳)まだ社会人なりたてで体力が追いつかず(言い訳)更新が遅れると思いますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
今日からまた学校です。最近あまり更新出来て居ませんが、今年は頑張って更新するぞ!って新年から1週間経ちましたけどww
お盆が終わってやっとゆっくり……出来ません、宿題やらないと!
1件
バイトが飲食店だから、お盆時の更新は難しいです、現在5連勤中
1件
戦闘シーンとかをもっと上手く書けたらいいなと、思いながら書いてます