つぶやき一覧

なんかもう 最近疲れたよ ただただ同じことの繰り返しで疲れた あ、小説は止めないよ 唯一違うことが出来るものだからね
ふっへへへ← ソロモンよ!私は帰ってきたッッッッ!!! という訳で皆のNI☆KU☆BEN☆KIこと緋剣ですwww (上の文章に深い意味はアリマセーヌ) 昨日、修学旅行先の沖縄から帰ってきました。 初体験の飛行機にのり、豪華なホテル、うんまい(テーレッテレー)ご飯、シュノーケリングやバナナボートみたいなやつにものりました しかし修学旅行は楽しむだけのものではありません。 その場所へ学びに行くのです。 沖縄戦争の避難壕(洞窟みたいな) 戦没者の石碑 当時の生活や死者の風景 私はさまざまなものを学びました…… 避難壕に入り、そこの状況を聞いて私は心が締め付けられるような気持ちになりまし
999+件
何かカオスな夢をみた(´・ω・`)
とりあえず疲れが取れない悲しさ(´・ω・`)
夕方とかに寝ちゃって夜寝れないときあるよね。 今まさにそれが起きてるよ… なにしよーかなー