明日実力テストだよッ☆(黙れ) 自由研究といのちも明日提出でしょ? ガンバ! まあ今iPadのクソ教材とタイマンしてるんだよね。(^q^) 合ってんのに✗とかクソかよって悪態ついてたわ。 明日頑張ろーぜぃ。_(:3」∠)_
1件
いきなりごめん!今更だけど、理科のレポートってプリントの調べ学習もうめなきゃなの?ちょっとよく分かんなくて…。 アイラはどうした?
1件15件
あたしも相談なんだけど(忘れただけ) 社会のレポートって、1枚に収めなきゃいけないんだっけ? 内容によっては入らなさそうなんだよね…。 覚えてたら教えて!
1件2件
あたし打たないよ〜。まぁ、打ったとしても1、2日運動出来ないらしい。でも、人によっては1回目で腫れて熱出る人もいるらしいから、打たないほうがいいかと。
1件1件