つぶやき一覧

なにやらリニューアル? 正直、使いづらい😡⚡️💤😭💥 本棚に入れた作品も ランダムに並べかえられちゃって探しづらい😞 読んでる途中の作品が探せない😢 探せても一番上にこない😢 しおりもつけたい所につけられない😠 ほんとに勝手にリニューアルして 使いづらくして 迷惑😠💦
2件1件
最初は怖い話を読んでました。 その中に新撰組が出てきて 本当にわからなかった。 沖田総司と土方歳三の名前しか知らなかった。 時代劇が嫌いだった。 なんでみんな袖に三角の模様のあるハッピを着てるの? それもわからなかった。 ただ、その作者さんの才能なのか 新撰組に興味を持ってしまった。 なのに日本史は苦手で 幕末が何時なのかすらわからない。 色んな話を読みあさり 休憩の感じで王道を読んでしまった。 王道にハマり、BLにハマり 結局、好きなキャラが女の子に優しくなるのが 許せなくて 男の子なら良いかなって BLばかり読んでました。 久しぶりに読んだ新撰組。 タイムス
最近、不思議なことが起こってます。 毎晩お酒を飲みながら小説を書いています。 かなり先のページまで書き貯めてますf(^_^; 何度も読み返し誤字や言い回しがおかしな所を手直ししてから公開してます。 何度も読み返しているから、どんな内容かわかっているはずなのに… こんなこと書いたっけ? ってことが多発中~ きっと家には妖精さんかチッチャイおっちゃんが居て私の代わりに話を 書いてくれてるんです(* ̄∇ ̄*) 以上…仕事が忙しすぎて 変なテンションになっている雪霞でした…
すまほに変わったから文字を打ちづらいし、途中で確定してしまう… あーイラつく!!