sky
今まで素敵なお話をありがとうございました! エピローグの可愛と樹利で締め括られて、本当に終わったんだなぁと感じました(。>д<) これからも繰り返し読んでいきます(*´∇`*) 出来たら書籍化希望です
3件
sky
うんうん(*^-^*)良かったね、レオンd(⌒ー⌒)!ちゃんと帰れる場所が見つかって!!
2件
sky
きゃ~~っ!!楓クン来た~~~《*≧∀≦》
4件
sky
わぁ~っ円香さんだぁ~♪嬉しいです(*^^*) ぜひ楓くんもお願いしますm(。≧Д≦。)m 雄太と楓くん繋がりがあったらいいなぁ~♪
5件
sky
1.パリス...ラオも思ったんだけど(笑)2.レオン…一度キリの...3.雄太...やったぁ!雄たん大好き(^з^)-☆4.樹利...うん尊敬!でもイタリアンと悩んじゃった(爆)5.マーク...少女漫
1件
sky
さすが樹利(・・;)悟ってるなぁ~(^∧^) ってゆうか、これ書いてる望月サンが悟りの人o(^o^)o
1件
sky
キャ~ン((≧ω≦)) 樹利キターーーッ!!( ●≧艸≦) 早く絡んで(^з^)-☆
1件
sky
あぁハワイ行きたい! 樹利、やっとハワイに行けてよかったね(⌒0⌒)/~~
1件
sky
そっか♪今日は可愛ちゃんの誕生日☆ 可愛ちゃん、お誕生日おめでとう(.*'∇')ノ゚・:*【祝】
1件
sky
やったーーーーっ(≧▽≦)☆ キタキターーーー♪ 待ってました\(^o^)/
1件
sky
やっぱり中国服のパリスだよね♪そうじゃないと(*^^*)来てくれてありがとう\(^o^)/桐華&忍は?樹利と可愛は無理だよね(^^;
1件
sky
兄馬鹿パリス最高~(*≧∇≦) あんなにカワイイを連呼(^^; 笑いを堪えるラオも想像出来ます♪ 私はププゥ~ッと笑いが吹き出しました(^○^)
1件
sky
卓也とカズ来た~~( ●≧艸≦)
1件
sky
まりあ(´∀`☆) 天使シリーズにでてくるメンズ達を、全部お店に呼んじゃって下さい(*´艸`*)
4件
sky
お忙しい中、更新ありがとうございます(*^^*) 実は望月サン病気なされてはないかとか、思ってしまいました(>_<)お引っ越しでお忙しいのですね(>_<) シリーズが終わり、この天使に出てくる人物は現
1件
sky
イチも成田もどうしたいんだろ? 成田の思いが戻ったり離れたり、また戻ったり… 繰り返し… イチの描写も全然分かんないし… そういう事、現実にもあるんだろうけど、ストーリーとして早くカタつけてほしいな
3件
sky
完結お疲れ様でした&ありかとうございました(*^^*)天使シリーズを読んで心が癒され、そしてこの天使に出てくるような家族の絆、人との縁を大切にしながら人生歩いていけたらなぁとつくづく思いました。 絶対
1件
sky
285pで途切れたとき、あぁぁ続きは明日かぁぁ~~と思ったら、20p追加更新! さすが!望月さん! 大好き!!f^^*)テヘッ
1件
sky
イチみたいな男キライ。
5件1件
sky
安心しました! 絶対パリスは死なない人とは思っていても、 その先が気になって気になって(>_<) そして、極地に追いやられてもパリスのカッコイイ事!(≧∇≦) これで、安心して、続きが読めますf(^
ネタバレあり
1件