ヤンブラが微笑ましく感じるwww
あぁ。 シンきゅんに癒された~
1件
私は疲れました(小説ではなく日常に) なにより健康第一!! perfectでなければ日常の中で悪いも できませぬぞぉ 無理のなさらない程度にご歓談をお待ちしています。
更新を期待してます。
しゅごしゅぎゅりよ~
解せぬ! ヒャホーヽ(^0^)ノ
ではその方向に perfectならいけそうな気がします
私はエブリスタで毎日拝読するのを日課となっちゃってましたが、それが作者様にとってはどれ程つらいのか。 全くわかってませんでした。 私も新たに、考えねばないと思いました。
1件2件
作者はシェフなの?? つまり飲食業に就く方なのかな? 盛り付けはこだわりがあったり無かったりするからなぁ… だとしたら、美食家。 コメントをする立場なのかな そんなことを考えながら拝読させて頂
1件
癒されたいときに読む愛読書(≧∀≦) 決定版なり!!
続き楽しみにしていますm(_ _)m
1件2件
やっと受けいれられる心持ちができました なぜ何故と思っていたことも すっと…不思議と消える 二人の会話は愉快な空間ですね。
涙が止まらないほど感動してしまいました。 私は沖田さんの目線で読んできました。 つぎは土方さん目線で涙したいと思います 感動よもう一度!!!
1件
栄啓さんのお言葉は胸に響いて涙が止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。 縁の下の力持ち 懐の深いお優しい方だと 私もそうなれるように精進して参りたいですm(_ _)m
ネタバレあり