つぶやき一覧

新作SS 【ネックノミネーション】 /_novel_view?w=23043471 【七色クレヨン】 /_novel_view?w=23038782を公開しました。
新作SS、ドッペルゲンガー/_novel_view?w=23025067矛盾/_novel_view?w=23030550公開しました。
【資源ごみ】/_novel_view?w=22924928を更新しました。
【資源ごみ】/_novel_view?w=22924928最終話を更新しました。
【資源ごみ】/_novel_view?w=22924928最終話を10P更新しました。
【資源ごみ】/_novel_view?w=22924928最終話を10P更新しました。
【資源ごみ】/_novel_view?w=22924928最終話を若干更新しました。
【資源ごみ】/_novel_view?w=22924928第十話を更新しました。
【あなたへの想い】8P完結/_novel_view?w=22989933 【SNSの恐怖】8P完結/_novel_view?w=22990849を公開しました。 【資源ごみ】第十話/_novel_view?w=22924928、更新しました。
『資源ごみ』第九話を更新しました。
【資源ごみ】第九話更新しました。 /_novel_view?w=22924928
あけましておめでとうございます。 今年も一年よろしくお願いします。 新年一発目、心理学者ミキトシリーズの 短編を公開しました。/_novel_view?w=22976025 よかったら読んでみてください。
【資源ごみ】第八話を更新しました。
【資源ごみ】第七話 挿げ替え人間を更新しました。
【資源ごみ】 第五話 人工知能を更新しました
『資源ごみ』 4話 人体切断を更新しました。
『資源ごみ』第三話 カニバリズム更新しました。 タイトル通りのお話しです。
『資源ごみ』第二話更新しました。 親友たちのいざこざが思いもよらぬ展開に…
新作【資源ごみ】作成開始しました。 バッドエンディング短編作品集です。 始めたばかりですが よかったら読んでみてください。
【哀がない】完結いたしました。 100ページ未満の 比較的短めの作品ですので よかったら一度 読んでみてください。
【哀がない】 青春恋模様かと思いきや、 多少重ための内容を含みます。 よかったら一度 読んでみてください。
PsychologiQ-サイコロジック- /_novel_view?w=22786105 New!【赤と黒の真偽】完結しました。 若干長めの短編ですが、読んでみてください。
PsychologiQ-サイコロジック-/_novel_view?w=22786105 71~90Pをまことに勝手ながら、削除いたしました。 しおりを挟んで下さっていた方や読み途中だった方には 大変申し訳ないのですが、自己判断で削除しました。 ご迷惑をおかけします。
新作【PsychologiQ-サイコロジック-】/_novel_view?w=22786105の制作を開始しました。 これは前作【心理学者ミキトの事件?記録】/_novel_view?w=22259514の続編です。 まだ始めたばかりなので、これから 少しずつ更新していきたいと思いますので よかったら読んでみてください。
電子書籍大賞の授賞式、 ニコ生で見させてもらいました。 受賞された皆様おめでとう御座います。 個性的な方々ばかりで見ていてとても面白かったです。 社長さんにも笑わせていただきましたw 残念ながらノミネート止まりではありましたが、 応援してくださった方々、大変ありがとうございました。 (ここだけの話し、少しドキドキしてました…汗) 今後も、楽しんでいただけるような面白い作品を 作っていきたいと思っていますので、今後も応援のほど よろしくお願いいたします。 (*^_^*)