すごく面白いです!先が気になります。更新がんばってくださいー(´>ω<`)
1件
(o^ ^o) / オハ-やーwヤパミツタンワ-ルド最高ッスネ笑っまだ追いつかん(>人<;)ちょつと洗濯ほしてくるわー≡≡≡ヘ(*--)ノ
突然のお母様のご逝去の報に、大変驚いております。 あきちゃん、ご家族の皆様のご心痛はいかばかりかと拝察申し上げます。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。
1件
ゆっちん★
?にバクりました。゚(PД`q*)゚。ぴーゴメンネ あきC今年ゎお世話になりました^^ 色々ありがとぉ(^人^)感謝♪来年もよろしくね(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ! よいお年を(*´з`*

この作品は非公開になりました

うわー(-^〇^-)久更新めちゃうれC-YO!!ニュースないと分からないね(T_T;)HP激瀕死近ヤバいね(´Д`;)色々あるけど…お互いヾ(`・ω・´)ノガンガロ-Lab
遅かれながら(汗)時間ができて読破できたマンタ(゚∀゚*) きっかけで自分と向き合う素敵なタイムスリップ作品でしたぁ!!わたしゎ翔子なかんぢかな~(ノ´∀`*)日焼けどめのおじさん未来人とかウケました
1件
とうとう後半ですね(^ω^)歴史ゎあまり分からないけど(^^;皆の行方が気になるぅ(゚∇゚)最終更新になるのかな?がんばってくらさい(-^〇^-)
1件
キャラが濃いw楽しませてよませていただいてますぅ(^ω^)更新がんばって!!
ネタバレあり
1件
hide~(´;ω;`)永遠不滅でつ
ぅわ(°Д°)すっごいね!!