川瀬 仁奈
涙が止まりません。言葉では表せないくらいすてきな暖かい作品でした。切ないけれど、暖かかったです。感動をありがとう。
ネタバレあり
3件1件
川瀬 仁奈
成田ちゃんとイチさんが幸せになれますように(>_<)せつなすぎる……
1件
川瀬 仁奈
ゆづちゃんかわえぇー 友達になりたいなぁ////

この作品は非公開になりました

川瀬 仁奈
竜樹とマリアにめっちゃ萌え(*^^*) かわいすぎ///

この作品は非公開になりました

川瀬 仁奈
毎日楽しみに読んでます! 幸せになれますように、祈ってます
1件
川瀬 仁奈
新作も、楽しく読ませていただいています! miyuさんの作品はみんな、あったかくて切なくて、それでいて特別なふんわりとした空気を持っている気がします。 ため息が出るくらいすてきできれいな話をいつもあり
2件

この作品は非公開になりました

川瀬 仁奈
やべぇぇぇぇキュン死ぬ

この作品は非公開になりました

川瀬 仁奈
ウソツキさんはおおきくてあったかくてまっすぐで、ほんとうに素敵な人ですね! あたしもこんな風になりたいな。 美亜が幸せになれてよかったね(*^^*) ふたりがずーっとなかよくいられますように。

この作品は非公開になりました

川瀬 仁奈
ホントに面白すぎる! ここからのふたりの関係がどうなるのか、 想像しただけでにやけます/// Sugarboyのタイトル通り、あまーい展開を期待してますね(*^^*) お体にきをつけてがんばってくださ