まゆあ姫
癒されにきました。
まゆあ姫
やっとクールな仮面を外してくれたと思って、毎回凄く楽しみに読んでいたのに残念です…。番外編だからこその内容だと思うのですがダメなんでしょうか?どんな形でもいいので、ハンバーグからの下りに会いたいです。
4件
少し自分に重なる部分があり、涙なしでは読めませんでした。検査薬やエコーの箇所、両家の親からの否定。妊娠当初を思い出し、産めてよかった。と感じると同時に両家の親に恩返しをせねばと思いました。

この作品は非公開になりました

まゆあ姫
初米です。 カーカー後の「かんにん」がツボに入りました(笑) 9割読み専としては甘々描写を…お願いします(笑)
2件
まゆあ姫
涙流しながら一気に読みました。 頭の中で妄想炸裂で満腹です。 更新楽しみにしています。
まゆあ姫
涙なしじゃ読めなかったですヽ(;▽;)ノ ミハイさんのぶっ飛び加減がヤバ過ぎて夜中に1人クスクスしてました← 次作も楽しみに待っています。
1件

この作品は非公開になりました

まゆあ姫
初米失礼します(._.) 更新の度に所構わず2828させて頂いてます////←(自重www イヌ緒!けしからん!!もっとやれ!! 更新楽しみにしています。頑張って下さい!
1件2件

この作品は非公開になりました

まゆあ姫
トノ君カッコイイ!! うちの息子はまだ口が達者じゃないため、力技で奪いに行ってしまうので困りものです(._.) 口は口でも噛みつきの方ですし(苦笑)
1件

この作品は非公開になりました

まゆあ姫
ひっそり毎回読ませてもらってます^ ^前回の更新をドキドキしながら待ってました。思い描いた結果にならなくてよかったと、勝手に安堵してました(苦笑)痛み早くなくなるといいですね…T_T
1件