つぶやき一覧

【お知らせ】 作曲×歌い手×小説プロジェクト「海の闇に白を灯す」4/30始動。 「エモさ全開メロディーメーカー」akatsukikyoが 豪華歌い手陣とお届けするアニソン系せつなポップロック! CD販売や各配信サイトでのストリーミングもありますので 楽しみにお待ちください! エブリスタでは小説連載 ▼プロローグを先行公開中です! https://estar.jp/novels/26075398
1件
いつもお久しぶりになってスミマセン、ホンケンです! 実は色々ありつつ、ずっと前から見ていた夢が叶いそうな所まできていたりします! Rocker♪boys♪+は、ある意味現実世界で夢を叶えることを諦めて形にした作品でもあったりするのですが、そこキッカケに作曲を始め、まさかここまで来るとは…と驚いていたりします。 エブでの更新は相変わらずになってしまうかもしれませんが、ホンケンや赤月キョウの活動自体はますます拡大していくこと間違いなしなので、ぜひご期待くださいませ!
2件
ひっさびさに今年からエブリスタ再開して、ひっさびさに作品の更新続けているけど、やっぱり楽しいもんスね! 当時の友達はほとんどエブにいませんが、ご新規様も大歓迎なんで、ぜひよろしくお願いします!
1件
全国のRocker♪boys♪+ファンのみなさ~ん!! 公式CD第3弾!『Special Narrative Journey+2』が 全国のとらのあなさん・メロンブックスさんで リリースされました! SNJの楽曲はもちろん! BWFやSECRET・えっと……レイ君のバンドや アリスのバンドの曲まで! Rocker♪boys♪+の魅力を ギュッと詰め込んだアルバムになりました! やっぱりどんなに時間が経っても 音楽制作の中心は此処なんだなって思います これからもRocker♪boys♪+をよろしくお願いします! 曲と物語を掛け合わせてますます楽しめる 一大コンテンツにしていくので よろ
ご無沙汰してます! 最近、エブの更新がトロトロですみません Rocker♪boys♪+ちょっと展開を詰めている所です ……うーん、後何年掛かるんだ?(笑) そんなRocker♪boys♪+ですが 公式CDは絶好調です! M3という音楽イベントが 10/28(土)に開催されるのですが 【サ-07a】akatsukikyo Music Channelにて 新しいアルバム『Special Narrative Journey+2』が リリースされます! BlackWindFangの『Vivid blacK』や SNJの『Twin Star Drive』などなど 最近のRocker♪b
【7/7 anniversary】 Rocker♪boys♪+のメインキャラクター キョウとノンの誕生日です!! 何と連載開始から7回目の誕生日! 本来なら24歳になるはずなのに 未だに作品内は18歳(2012年) 随分、長いこと連載してますね(笑) 現在、Rocker♪boys♪+は 物語が急加速! 今まで残してきた残した謎や アリスとキョウ達との関係など 一気に掘り下げていく展開です! いよいよクライマックスに向けた動きが スタートしているので、お見逃しなく!!
明日はM3-2018春! Rocker♪boys♪+からは Alice with realistic worldsのフルアルバム 『D's world』のCDを頒布してきます! 通販もやっちゃうよ! まだまだRocker♪boys♪+の世界を広げていく! ずっと昔に想像していただけのものを 現実に一つ一つ描いていく ねえ、これすっごくワクワクしない?
Rocker♪boys♪+の新キャラクター アリスがベースボーカルを務めるバンド Alice with realistic worlds 彼女たちのアルバム『D's world』が なんと現実に登場します!! 4/29(日)に開催されるM3-2018春【H-08b】を皮切りに CDを頒布しちゃいます!! Rocker♪boys♪+公式CDも3枚目! どんどん色んな世界へ飛び出していきますよ!!
/_novel_view?w=20778811 Rocker♪boys♪+は、今日で6周年!! 皆様、ホントにここまでついてきてくれて ありがとうございます! (まだまだ新規さん大歓迎ですよ!) 7年目のRocker♪boys♪+は いよいよクライマックスに向けた 物語がスタートします(予定) 秋葉原で大々的にCD発売するなど ますますパワーアップしていくRocker♪boys♪+ 7年目、ラッキーイヤーを 皆様ご期待ください!!
CDが出来ました! はい、Rocker♪boys♪+ とうとうCDリリースです! Special Narrative Journey+1 と題したこのアルバムは Rocker♪boys♪+内に数々出てきた楽曲 夏碧~ナツアオ~やボン・ヴォヤージュや…… とにかくとにかく! Rocker♪boys♪+の世界観をより楽しめる カラフルで楽しいアルバムになりました! Twitterでもお知らせしているので ぜひチェックしてみてください!(*≧∀≦)
本日はRocker♪boys♪+5周年記念日です!(多分!) しかし、表紙は完成しませんでした(笑)
/_novel_view?w=21451501 Rocker♪boys♪+ソング集更新! たくさん曲公開しました! そして音源もたくさん!
/_comic_view?w=24452397 マンガRocker♪boys♪+で弾ける! 楽器入門!!③ 今回は『楽器屋さんに行こう!』というテーマです(*´ω`*)
/_novel_view?w=24391643 オリジナルBGMアルバム第4弾!『海ノ宝』 いよいよ、スタートです! エブリスタでは楽曲の解説します!
18歳未満のコメント解放ですか ……結局禁止してた期間はどのくらいだったんだろう??
https://www.youtube.com/watch?v=0OwHnd67W-0 中学生の時に作った曲 『遅咲きの向日葵』を公開しました! ちなみに本日はRocker♪boys♪+ SECRETのユウ姉の誕生日です! つまり、KSKな歌です(笑)
6件
https://www.youtube.com/watch?v=IJDn2PktnX4 Rocker♪boys♪+ではすっかりおなじみ? SNJの新曲『Evolution』ついに公開しました!(パチパチ) 明るくポップなSNJのイメージとは一転 へヴィな低音を利かせた暴れるロックサウンドをお届けします!(≧▽≦)
エブリスタの読者数レポ 毎日読まれてるらしいんだけど、ホント??(笑) 読んでくださってる方、そうでない方にもありがとうございまーす!
スター貰う側も 「どこが響いたのかな~」って想像するのが 小さな幸せだったりするんですよ キラキラなお星さまがエブにもっと輝きますように! (遅くなりましたが、七夕のお願いということで笑)
エブのスターが変わるとのこと エブ5年目から言わせると 「ようやく、スターの使い道が自分の意図に合ってきたな」って感じかな? 何かしらの形で心に響いたらお星さまをあげたいのです☆ every star みんなが輝ける場所だと思うのです(*´ω`*)
Rocker♪boys♪+スピンオフ作品! /_novel_view?w=24145334 キョウ達の草野球チーム 『井歌詩ロッカーズ』を パワ○ロでまさかの再現! そして、まさかのプロ野球チームと ガチで戦います!(≧∇≦)
/_novel_view?w=20778811 もうすぐ2000ページ突入という事で 100の質問、開催中! しかし裏ではとんでもない事が 起きていたり……!?
/_comic_view?w=23744402 マンガ Rocker♪boys♪+で弾ける! 楽器入門!! カメさん更新ですが 2巻を更新しました! 最後はイラスト付きです!
/_howto_view?w=24040271 2016年度の新しいエッセイスタートです! 音楽、野球、マンガにアニメ 経済学に哲学チックな内容や 時には社会風刺も書いたり でも、結局のんびりゆるゆるだったり(笑) カオスな感じは否めませんが 気軽に遊びに来てくださ~い コメントも大歓迎です(*^_^*)
/_novel_view?w=23858235 時ノ鏡、2曲追加! 本日公開! 明るく切ないエンディング(っぽい楽曲)はこちらから! 【フリーBGM:動画などに使ってください♪】明日へ向かって【時ノ鏡】 https://www.youtube.com/watch?v=oMygi4InsEo
/_comic_view?w=23744402 久々にマンガ更新! 今回はリョウちゃんが ドラムのすばらしさについて 語ろうとしますが……
/_novel_view?w=23858235 コラボアレンジ第2弾! 鋼ドラゴンがメタルってます! 作品内のアドレスから 聞いてみて下さい♪
/_novel_view?w=23858235 時ノ鏡・曲更新! 今回は、ジャズアレンジ曲をご紹介です(^^♪
むむっ、スター機能が変わるのか! いいね! みたいな感じかな? その方がいいと思う! ホンケンくんがいいね!しました
/_event_view?e=146088 Rocker♪boys♪+ イラストコンテストも始動です! 読んでない方も大歓迎ですよ~!
もっと見る