つぶやき一覧

やばいっ!! 以外にリア編書いてて楽しい。(*´ω`*) 思ったよりも長めの寄り道になりそうです。(*^_^*) あっそれと継恋のテーマソング、YouTubeのプレイリスト制作したので、興味ある方は「keiren hozu」で検索して聴いて見て下さい。\(^o^)/
やったーっ\(^o^)/ これで少しの間、根暗な麗人編から開放される。(*´ω`*)
あぁ麗人編長すぎ? っうか麗人の行動に一番自分が振り回せれてる。(ーー;) 大体こいつの勝手な行動のせいで調べモノが増える。(ーー;) でも麗人編書き終えないと次に進めない。 本当皆さん申し訳ない。f^_^;
お詫び。 麗人編途中、執筆中余りにも生々しくなりそうなので笑美花編に避難しました。 弱い自分を許して下さい。m(__)m だって、笑美花編書いてる時がこの作品の中で唯一の自分の逃げ場所なんです。(*´ω`*) ぶりっ子してすいません。(^^ゞ
最近ワールドカップと夏の蒸し暑さに負けて、だらけていましたが応援してくれた方々のお陰で執筆再会出来ました。(^O^) 今日は、皆さんに御礼コメントも一人ひとり書かせて頂いたし、怠け者世界ランク4位の自分としては、金メダル級なのでは? 皆の優しさに救われましたあ。 有難う御座いました。(*^_^*)
麗人編、本当長すぎ!!! 長すぎて、コメント欄利用して勝手にテーマソングなんて考えてしまったじゃん!!(/_;) 出口は見えてるのに、ゴール出来ない。m(__)m 正に迷宮!!!!!!!
はあーっ麗人編思ったよりながくて、そして重くて疲れた。m(__)m ここは、胃にも心にも優しい笑美花編に少し避難。(^_^;)
拙い文章&誤字脱字多いこの作品を読んでくれた方有難う御座います。(^_^;) どうにか、自分の中の第一部 完 って感じですね。(^^ゞ とりあえず、一部の最後に、爆弾投下出来て良かったです。(^^)
継人編始まりました。(^_^;) 応援してくれた方々本当に有難う御座います。(^^) 継人編の最後に、かなりの爆弾投下予定なので楽しみにしてて下さい。(^^ゞ
とりあえず、笑美花編は一区切りつきました。(^_^;) 明日から継人編突入しますが、内容暗すぎて気分滅入ります。m(__)m
久しぶりの投稿でした。 笑美花編は、笑美花の特徴出しすぎて、小学生の日記レベルになりました。m(__)m 読んでくれた方有難う。(^^)