つぶやき一覧

昨日、去年他界した友達の誕生日でした。去年は名前聞いただけでメソメソしていたのに、7月に一回忌終わったら涙の数も減ってきました 人は忘れる事ができるから生きてゆけると、何処かで聞いたけど 忘れると言うよりも、彼女がいない事を受け入れていってる気がします。 今私が出来る事は、興味があることは何でも挑戦すること 会いたいと思う人に会うこと 一人でも多くの人に出会うこと 私を支えてくれる方々に感謝すること なので、なかなか詩書けないんですが(新作二本非公開で止まってます) ポチポチしていきます よろしくお願いします(笑) 突然、すみませんでした!(^o^;)
こんばんは♪ 暫く・・・ホッてました(>_<) それで気がついたこと、私って寂しくなったら書きたくなるんだなあ~って(^_^;) 間が空いたので、もう読む方もないかな?と思っていたんですが 何人かの方に読んで頂けたようで、有り難い限りです(^-^)/ 実は、新タイトルでのスタートも考えて、非公開で何ページか書いてはみたのですが(-_-;)保留です これからもこんな感じですが(・・;) よろしくお願いします(^_^)v