つぶやき一覧

息抜きで違う小説書いてます^_^ 亜弥と吉弥の恋愛事情 /_novel_view?w=22567550 ただのラブラブする話 少しの間は息抜きでこちらを更新いたします^_^ よろしければどーぞ 優心
悪役なのに… 悪役になり切れなかった大地くん… 書いてて悪役に出来なくてだんだん恋する男子になってしまいました。 これでまとまっているんでしょうか? 謎です!笑 最近思うのですが… これ…ラブコメじゃなくない? という疑問… いやいや…ラブコメなんですよ… きっと…涙 引き続き作品をよろしくお願いします! 優心
雨神様の春時雨 /_novel_view?w=22481471 個人的に好きなんですがなかなか読んでもらえません(・_・; 表紙も変更しました! 良かったら読んで下さい! 優心
ネカマスター★ /_novel_view?w=22417059 表紙変更しました^_^ 良かったら見て下さい!! 優心
ネカマスター★ /_novel_view?w=22417059 第2話アップしましたー! 実はネカマスター僕の可愛いドな彼女に少し絡んでます! 少しですが…!笑 個人的にネカマスター書いててすごい楽しいです^_^ 早くあのシーンが書きたくて…書きたくて!笑 閲覧制限かかってるのはその為なんです! ボクカノを読んでくれてる皆様!是非ネカマスターも読んでみて下さい! 優心
僕の可愛いドMな彼女 /_novel_view?w=22319687 只今、育兄完結編を書いてますが…す、す、進まない(>人<;) リアルで少し疲れてしまい 伝えたい事を書けなくて、思い悩みなんだかウダウダ(-。-; 読んで下さる方の為にも奮闘して今夜アップしたいと思います! 物語のように現実は上手くいく事ばかりじゃないけれど、そんな日を夢見て書き続けたいなと思います! 頑張りますので、見守ってて下さい! 優心
7件
僕の可愛いドMな彼女 /_novel_view?w=22319687 旅行編終わりました*\(^o^)/* と言う事で ここでまた新しい小説をアップする予定です^ ^ その名も ネカマスター★ 短編区切りで作っていくのでボクカノの更新もキチンとして行きますのでお願いします*\(^o^)/* 良かったら、どちらも楽しんで下さい! 優心
1件
僕の可愛いドMな彼女 /_novel_view?w=22319687 第二部始まりました(^o^) 個人的に早く竜馬の話を書きたくて書きたくてウズウズしてますが… 今は拓真、美春の旅行編を書き切りたいと思います!! よかったら読んでください! 優心
僕の可愛いドMな彼女 /_novel_view?w=22319687 辛かった拓真過去編もついに完結します!! 書いていて辛くなってしまって、何度も途中でやめてしまいましたが何とか書ききりました! よかったら読んでください。 優心
僕の可愛いドMな彼女/_novel_view?w=22319687 拓真の過去編終わりました! 書いているこっちが辛くなってなかなか更新出来ず… ですが終わりました(^o^) よかったら読んで下さい! 優心
僕の可愛いドMな彼女/_novel_view?w=22319687 100ページこえました!! シリアス編に入ってますので良かったら読んでください! 優心
僕の可愛いドMな彼女 /_novel_view?w=22319687 表紙変更しました! 良かったら見てください! 優心
はじめまして優心(ゆうしん)と言います! いきなりですが良かったら作品を見て下さい。お願いします! 僕の可愛いドMな彼女/_novel_view?w=22319687