つぶやき一覧

あっというまにお話を書き始めてまもなく1年になります。 たったひとりでもおもしろかったぁと思ってくれる方がいたら嬉しい限りです。 これまで勢いに任せ何作か書いてきましたが、また長編を書きたい…とちまちま書き始めているところです。いつか公開できるときがきたら、ぜひ読んでいただきたいです。 そのあいまに?思いつきのままに短いお話も書いていきたいと思っています。今まで書いてきたカップルや、まったく新しいお話などなど。不定期更新になりますが、気が向いたときに覗いてみてください。
7件
https://estar.jp/novels/25870117 「完結作品特集[22/03/31]」に掲載していただきました。 私にとって初めての作品で、試行錯誤…右往左往…しながら書いた思い入れのあるお話なのでとても嬉しいです。 今まで小説書いてみたいなぁ〜と頭の中で想像を繰り広げるだけの日々でしたが、思い切ってみて良かったな、と思います。 読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
5件
『クロニクル』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25870117?star=777 読んでくださったみなさま、本当にありがとうございます。とってもとっても嬉しいです。 また続編?のようなものを書きたいなと思っているので、そのときは覗いていただけると嬉しいです。
5件