つぶやき一覧

【皆様、必ず読んでください】 今月(12月)24日、年齢規制なるものが改正され、コメントができなくなりました。 なんて組織だ……エブリよ。 悔しいので、もうひとつのマイページ(萌莉の化身←として設立した、ペナ用のマイページ)を利用します。 (年齢は適当に登録したので、制限されていません。) 名前は『の化身←』という部分を無くし、今まで通り、『萌莉』のまま活動します。 自己紹介ページにペナ用だったやつのURLを張り付けてあるので、皆様、御手数お掛けしますが、そちらの方に飛んでください(汗 きっと、私のようにコメントできない人もいるはずです(´;ω;`) ……悔しいのぅ。 本当
2件
萌莉です! おひさしぶりです(*^-^*) 長らく更新止まっててすみませんでしたw 更新が止まっている中、スターを投げてくださった方、ファン登録してくださった方、応援ありがとうございました…!! いつもいつも画面の前で発狂してましたよ(笑) 凄く嬉しかったです(´;ω;`)ブワッ ただ、受験ゆえに11月半ばから、また更新は止まってしまうと思います…っ それまで、頑張ってみますので(笑) 突然消えたらごめんなさいww どうか、これからも応援宜しくお願いします(*´ω`*)
2件2件
テスト週間が終わったので、漸くゆっくりする時間ができました…! 結果……は、まぁドキドキしながら構えておりますが、大丈夫かと思います(笑) ──さて、度々報告するようでしつこいかもしれませんが、新作小説の公開についてお知らせします(ヾ(´・ω・`) まず、5月と公開予定としていたのを、6月末に変更です。 お恥ずかしながら、少々話の展開を考えて大幅に編集していまして、ページの増減の激しさもあって公開日を遅らせていただくことになります( ´∀`) 早めに公開できるように執筆頑張ります(〃ω〃) ──もうひとつのご報告ですが、イラストの依頼消化状況についてです。 依頼は今だ
3件1件
臨時速報 *news* もうすぐ5月ですね(*ノωノ) つい最近まで4月だったような気がしますw この頃暑かったり寒かったり忙しいですねぇ…(*´Д`) 早く安定してほしいものです← …さて、前回のnewsで伝えたように、いよいよ5月から新作小説(相変わらずのBL)を公開予定です! どうか、新作もよろしくお願いします(´`*) 公開までお楽しみに!
【最新*News】 お気付きになった人もいるかと思いますが、『副委員ちょ様の憂鬱』を一時非公開にしました(゜ロ゜) 編集+ページ更新遅め+スランプの影響もあり、あまりにも進みが悪いので、暫くお休みします! 勝手にすみません(。>д<)> 非公開中に、大幅にページを増やしていく予定ですので、どうか待っててくださると嬉しいですv(・∀・*) また、近日新作を二作公開予定ですので、よかったら閲覧宜しくお願いします(〃∇〃) 公開時はまたnews更新します← 公開予定のものはどちらも純愛系『BL』なので、腐女子腐男子以外の人は厳しいかもしれないです(´・
3件10件
ふっかああああああああああつ!! い、一日って長いね… もう二度と ペナになりたくないwwww
9件
で、できた…(´Д⊂ヽ upできました! よかったですw 黒子っちを楽しみに待ってくださっていた皆様、 応援してくださってありがとうございました(*ノωノ) 因みにもれなく火神っちがついてきます→/_ilst_view?w=22228884 黒バス愛してますw そして皆様も(*´ω`*) これからも頑張りまっせぃ!
3件
運営め…っ くそぅ(´・ω・`) 黒子っちをブロックするとは何事だ。 かれこれ工夫しながらイラストupを試みて約2時間は過ぎている(;・∀・) もう、ガードが固すぎですってば。 めげそうだぬ(´;ω;`)
7件
ぎっくり腰、やってしまった(;´_ゝ`) まさかだっていう。 え、てか私はまだ14なんですが。 親に言われました「将来が心配。私は介護しないわよ。」とww 冗談でも嫌だなって思いました。 健康って大切よね、うん。 …あぁ、ソファーから動けない(´;ω;`) 判明したのは今日で、整体師さんに見てもらったのだが、「こりゃぁぎっくりですねww」と言われた。 つか笑うなし。 「俺もよくやるんですよ(´∀`*)」 だから笑うなしw よくやるとか大丈夫なのww ……と、何度か心の中でツッコミをした。 これほどアッサリと言われてしまうなんて、ある意味悲
6件
えぇ~と、こんな時間ですが失礼します(ノ´∀`*) バースデーイラスト応募、本日付で締め切らせていただきます。 この後からっていうのは、すみません。受け付けることができないので、また来年に(´;ω;`) とりあえず、描かせていただく方は ・奏様 ・兎々様 ・キサラ様 ・Cobalt様 ・supica様 ・赤りんご様 ・みっぽちゃん様 ・朱鷺那様 ・柚憂様 ・電子レンジ様 です。 もし、「入ってないんだけど!?」って方がいらっしゃりましたら言ってください。 その時は、全力で土下座します← 本当に。 本当に、沢山の人に応援してもらえて有難いです。 ファンの皆さんも、応援
再度、お知らせします(。>д<) ※出来れば、ファンの皆様に見てもらいたいです。 こんな時間に出没なんて、お肌に悪い←キモいっすね。すみませぬ。 一応、おはこんばんちわです…。 誕生日が近くなってきて、わっくわっくしてテンション上がっ てまする。 あ、それはスルーで。 今回こんなコメントを送ったのは、 ファン登録してくださった皆様に、是非、誕生日を聞きたくて ですね……。 もし時間に余裕があったら、この一年間の期間でのみ、誕生日をイラストを送ってお祝いしたいのです。 (因みに、祝うのは今現在の20名のみとしますが) ちょっとした出来心(笑) ファン
2件
※出来れば、ファンの皆様に見てもらいたいです。 こんな時間に出没なんて、お肌に悪い←キモいっすね。すみませぬ。 一応、おはこんばんちわです…。 誕生日が近くなってきて、わっくわっくしてテンション上がってまする。 あ、それはスルーで。 今回こんなコメントを送ったのは、 ファン登録してくださった皆様に、是非、誕生日を聞きたくてですね……。 もし時間に余裕があったら、この一年間の期間でのみ、誕生日をイラストを送ってお祝いしたいのです。 (因みに、祝うのは今現在の20名のみとしますが) ちょっとした出来心(笑) ファンになってくれた方々への感謝の気持ちなので、受け止めて下さ
5件