つぶやき一覧

やっば…… 凄い人と名前被っとるやん……
2件
い、いつの間に…… 私が貰ったスターの合計が200を超えることが出来ました! 応援してくださったファンの皆様! 本当にありがとうございます! これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます! いろいろ大変ですけど今年も良作が作られる事を願っております! にの2っきも頑張るんでよろでーす!
1件
メリークリスマス!
2件
というわけで公開出来ましたー また非公開になるかもしれませんが懲りずにやっていこうと思いますのでどうかよろです /_howto_view?w=22937331
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん! エッセイが強非されたぁぁぁぁぁ! はぁ……仕方ないんで2作目を作ります その名も「にの2っき」! どこぞのフリゲとはなんの関係もありません。
3件
小説二作品を非公開にしてちょうど三ヶ月なのに未だに公開の目処がたってないという←
申し訳ないのですが、主に更新している小説二作品をいったん非公開にさせていただくことに決めました。 多分一週間ほどで再公開させていただくと思います。 より良い作品にするため、善処しますのでその間はにのにっきの方をよろしくお願いしますm(__)m
合計スター数100いったー! 貴重なスターをくださった方々に、 最大級の感謝と、最上級の幸福を(〃ω〃)
1件
なんか面白いファンタジーないかな…… 宣伝バンバンくださると嬉しいです 余裕があれば辛口風レビューも書きますよ
7件
新エッセイ公開しました! /_howto_view?w=22523862 結局需要あるかわかりませんが、パズドラの雑記と小説についての対話式エッセイです! ……読んでくれる人いるかな……(´・ω・`)
ヘラ・イースが倒せない……(涙) ついでにアルデバランも倒せない……
5件
これから大事な試験が~ (((((゚д゚))))))ガクブル あ~ 緊張する!!(;´д`) まぁ頑張ってくるんで応援よろしく! みんなの応援が! 俺の力だ!
1件
はい。治りましたー りぽでー飲んで一晩ぐっすり寝たら回復しました。 今から試験なんで頑張ってきます! 応援シクヨロでーす。
はい。風邪引きましたー 喉が!喉が!半端なく痛い! (;д;) 学校にも行けないよ~ 明日大事な用事があるのに~
1件