つぶやき一覧

誠にすみません。 8月の1週目まで更新を休みます。
皆様おはようございます! 昨日は個人的な事情により 更新を怠ってすみません! 本日更新すると先日のニュースで書いておりましたように 先程更新いたしました! 先日、第三弾として 「君と出会えた48日」 を公開いたしました。 こちらも随時更新していくので長くお付き合い願います!!! それと、第二弾は1ページの更新で 第一弾は、8ページほど更新いたしました。 次回更新日は11日の木曜日です!
2件
本日予定しておりました 更新と新作は 明日とさせていただきます。 すみません|ω・`)
3件
皆さんこんにちは! 本日は第5日曜日なので、更新だけとなります。 ご了承下さい!
1件
すみません、本日の更新を明日にずらさせていただきます…… すみません
1件
この度、5月よりスタートします新作投稿イベント! 主催者はこちら! 最強人種で名を広めた 子猫だよ・ω・さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNv5CZ7xP7B0ks0 子猫さんは4作品同時連載をなされますので 興味のある方はリンクから覗きに行ってください! かくいう僕は 毎月第一第三日曜日22時に新作を投下 毎週日曜日木曜日22時更新 という形をとらせていただいてます! 連載し続けるという点で このよう
5件3件
大変申し訳有りません。 私事で申し訳ありませんが 只今より、全作品を一旦非公開とさせていただきます。 あっ、エッセイと完結作品除く… 非公開にしているあいだ僕は 冒険してみようと思います。 旅立つのではなく、一クリエイターとして。 間違いなく難しいことだし、期間も短いので ある程度形になってから連載を再開致します。 「待たせるんだから、ちゃんとしたもんだしなよ!」 という、もう一人の自分が激励を…… 二皮向けた僕が帰って来るのを待っててください!!! うおぉぉぉおおおお!!!!!
4件6件
すみません。 ただいま公開させていただいております criminal殲滅紀なのですが ご指摘も頂いたこともあり大幅に序盤の書き方を変えていきます。 ページ更新としては、今のシーンに追いついた時には一斉に変更しますので 更新情報が出たらそういう事だと御理解下さい。 本当にすみません。
2件
新作連載始めました。 Climinal 殲滅紀 簡単に言うと世直し紀行です。 良かったら見てみてください。
3件
銀行って…… 何回きても緊張する~
空気がジメジメしてて寝付けない そんなとき 1ページでも良いから更新しよう わかば 心の一句