つぶやき一覧

長らく放置してしまっていた我等は生徒会様ですが、本日1話更新しました。 こんなに長距離放置してしまい、申し訳ございません(><)
お知らせです!! 我等は生徒会様2、公開します! 内容は勿論、生徒会の過去や主人公の友達の過去などがあります! 皆さまの感想などお待ちしてます!!
我等は生徒会様、第一部が完結いたしました!! と言っても終わりじゃなくこれから生徒会のメンバーの過去が分かっていきます。 まずは生徒会のモテ男でお調子者の水無月 葉の過去からです! 順番はまだ決まってないのですが、葉の過去は最初に思い付いた?ので一番最初です。 我等は生徒会様2の方は、10ページぐらい書けたら公開します。(いつになるかは分かりませんが)、楽しみにして頂けたら嬉しいです!
2件
天使VS悪魔~千年の闘い~を1から書き直すことにしました‼ 内容とかは少し変わっちゃってます💦 良かったら、読んでみて下さいm(_ _)m