しまったぁΣ(゚д゚lll) 剣は読んでなかったのに、例の番外編がぁ(-_-;)諦めるか…読み始めるか…………悩むところにゃ(笑)
1件
店長♪Gメンを一丁、お願いします( ´ ▽ ` )ノ ワクワク♪どんなのが来るかにゃ(笑) つか、めっちゃ爆笑しました(*^_^*)仲良し親子が、楽しいですo(^▽^)o
1件
塩の致死量は30~300g。 致死量を摂取すると数時間以内に嘔吐、下痢、口渇、頭痛、発熱などの症状が発現し、尿細管壊死による腎障害、体内水分の貯留によって脳浮腫、肺水腫をきたし、呼吸停止と壮絶なことになる。なんでタマ様が塩を鯖に入れてても数時間後にしか死にませんよぉ(・・?)。相当薄めた場合(海水と同等)は、いくら飲んでもしにませんにゃd( ̄  ̄)
1件
墓||ω^)コソリ 今更ながら難題なナポリたんのリクエスト( ´ ▽ ` )ノ生徒5と奥さんのラブストーリーでd( ̄  ̄)
1件
美味しく女生徒5を頂いたで、おじゃるぅ~\(//∇//)\だったら…………なんかエッチにゃd( ̄  ̄)
1件
ナポリたんの今日の更新がにゃい(T ^ T)更新期待ナリ( ´ ▽ ` )ノ
1件
ばんにゃ(^O^)ラストスパートをファイト(^ー^)ノ最後にして最大の伏線【女生徒5の母親は誰なのか?】をどうやって回収するのかを楽しみにしてまぁ~す(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
透明感のある名前? フランス語!クレール(清らか)リュミエール(光) ドイツ語!シーラ(透明感のある)モルゲルーテ(僅かな光)ラテン語!ルーセント(透明な輝き)ラディウス(光源)イタリア語!ルーチェ(光)スペイン語!セリカ(天空) 疲れたぁ(^_^;)
1件
黒 フランス語(ノワール) ドイツ語(シュヴァルツ) イタリア語(ネーロ) スペイン語(ネグロ) ポルトガル語(プレート) オランダ語(ズワルトゥ) ラテン語;アーテル) ギリシャ語(メラン) アラビア語(アスワド) ですにゃd( ̄  ̄)
上の段の右から三番目の幼女は頂いたにゃψ(`∇´)ψあばよっ!とっつぁ~んε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
1件
おぉ~(O_O)プロフの画像が可愛い(*^◯^*)ナポリたんは頂いて逝きますねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
1件
お帰りぃ~(=´∀`)人(´∀`=) そんな理由でペナΣ( ̄。 ̄ノ)ノエブは厳しすぎだよぉ~(^_^;) 普通の会話やん(・ω・)ノ 年末年始で呑んだり呑んだり、忙しいと思うけど、マッタリと更新してねぇ~(*^◯^*) 私も呑みながら読みマフd( ̄  ̄)
1件
ばんにゃ(#^.^#)足跡を発見d(^_^o)元気そうで良かったぁ(^O^)何が有ったかは、わかんないけど、私は小籠包さんの帰りをマッタリと待ってるからねぇ\(//∇//)\
始めまして(^o^)そうですね?暖かく小籠包さんの帰りを、お待ちしますです(#^.^#)生暖かく\(//∇//)\
ペナとは、びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ何時までも、お帰りをお待ちしてます(#^.^#)
1件
こんばんにゃ(#^.^#)このままタイトル未定で、逝っちゃえぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))ようやく五ページまで読みました\(//∇//)\資源ゴミも、赤ちゃんだと可愛いと思えるから不思議(^_^;)
1件
いっその事、タイトル未定を題名にするとか(笑) まだ読んで無いですけどね\(//∇//)\
1件
アイスのナポリタンは、バニラ、チョコレート、ストロベリーの三色アイスの事だよん(#^.^#) 前にバケツで食べて、お腹を壊した経験が(^_^;)
1件
ヨチヨチ( T_T)\(^-^ )色んな読者が居るんだし、好みじゃない時も有るさ( T_T)\(^-^ )単にカマって欲しくて批判する人も居るし、気にしちゃダメだよ(#^.^#)私は小籠包さんの作品が好きだから、元気を出して頑張ってぇ(#^.^#)自称一番のファンより( ^ω^ )
1件
まさか‥‥下僕がアキラちゃん達の息子とはΣ( ̄。 ̄ノ)ノやるな、おぬし( ;´Д`)
1件
女生徒5Σ( ̄。 ̄ノ)ノまさかの娘の登場ですかぁ((((;゚Д゚)))))))
1件
ドラクエの主人公の名前と言えば『トンヌラ』でしょd( ̄  ̄) 同じくXのオフライン版待ちにゃ(笑) どうでもいいツッコミでちた\(//∇//)\
1件
最終回、お疲れ様でしたぁ~o(^▽^)o長い間、楽しく拝読いたしました(*^o^*)もちろん番外編とか楽しみですが、ひとまずお疲れ様です(^ー^)
1件