この作品は非公開になりました

河森朋春
ただ一言、素敵です(//∇//) イメージ通りでビックリしました。 お忙しい所ありがとうございました。 これからも頑張って下さいね。心より応援してます!
2件

この作品は非公開になりました

河森朋春
キャー!素敵です(≧◇≦) 蓉子のイメージが凄く表れていて、そして大人の色気。 これだけでご飯3杯は軽くイケますよー。 本当にありがとうございました。こんなに素敵なイラストをもらっては早く書かないとダ
3件

この作品は非公開になりました

河森朋春
お疲れ様でした! すごーく寂しいけど南城さんのこれからのご活躍を心から応援しますっ! また奪コイ!のイラストでは大変お世話になりました。 蓉子のイラストずっと待ってますよー(^o^)/
1件

この作品は非公開になりました

河森朋春
めっちゃ素敵です(*´ω`*) 作品を読まずともイラストから人柄がヒシヒシと伝わってきます。 本当にお見事です! お忙しいところありがとうございました<(_ _)>
2件

この作品は非公開になりました

河森朋春
こんにちはー。 イラスト投稿ありがとうございました! 改めて本当に素敵ですね! 二人の特徴もいい感じに表現されてるし、もうニマニマが止まらない(*^_^*) 早速表紙として使わせていただきますね。
5件

この作品は非公開になりました

河森朋春
こんばんはー。 背景難しいですね((+_+)) どれも素敵だとは思うのですが、思い切って無しはどうでしょうか? 淡目の水色とかピンクとかにして。 それか教室……うーん。どうだろう? タイトルはそ
3件

この作品は非公開になりました

河森朋春
素敵です! しっとりとした晩秋って感じだけど、どこかミステリアスにも感じて。 和装イケメンを思い浮かべながら一杯やりたい気分です(*´ω`*)
2件
河森朋春
素敵っ!(≧◇≦)
1件1件

この作品は非公開になりました

河森朋春
こんばんはー。 お忙しいところラフ画ありがとうございました。 早速拝見させてもらいました。もうメッチャいいです(≧◇≦) 遥の表情ですがどっちがいいかなぁ……。 真顔もいいし、笑顔もいいですね。うー
1件

この作品は非公開になりました

河森朋春
ゆっくりでいいんですよー。無理はせずにご自身が納得するまで休んでくださいね!
2件

この作品は非公開になりました

河森朋春
おはようございます!早急の対応ありがとうございます(*≧∀≦*) 昨日お願いした構図いいですねっ! 遥は横向き真島は正面でいきたいと思いました! この感じで進めてもらってもいいでしょうか? また、蓉子
1件

この作品は非公開になりました

河森朋春
こんばんはー。早速拝見させてもらいました! どの構図もいいですねっ! まず身長差はそのまま(遥160㎝、真島170㎝)位でいいと思います。 で、次に位置ですが、すいません!もう1バターン見せてもらって

この作品は非公開になりました

河森朋春
構図でのお願いですが、可能であれば遥は横向きで指でピストルを作っている腕はピンと伸びて構えているような感じにしてもらってもいいでしょうか? すいません!無理なお願いをしてしまって。

この作品は非公開になりました

河森朋春
こんばんは。遥のキャラデザありがとうございました! 元気があって可愛くて、イメージ通りで凄くいいです。 もちろん指摘はありませんよ。 さすがです。南城さん!(≧◇≦)
3件

この作品は非公開になりました

河森朋春
こんにちはー。 遥、イメージ通りで完璧ですっ! ホント凄いです!ありがとうございます(〃ω〃)

この作品は非公開になりました

河森朋春
こんにちはー。ペーコメ書きました!遥が実体化してきましたねー(〃ω〃)ウレシイ

この作品は非公開になりました

河森朋春
こんばんはー。 ポニーテール&ショートカットバージョンありがとうございます! 見比べたんですが、ポニーテールの方が遥らしく感じてしまいました! すいません!ショートカットにしてくださいと言っておきなが

この作品は非公開になりました

河森朋春
こんばんはー。髪の色は①で、瞳は②なんてどうでしょうか? セーターは②の方が好きです! あと今更ですが、髪型は②のポニーテールの方が遥らしいような気がしてしまって……。 大変申し訳ありませんが、お時間

この作品は非公開になりました

河森朋春
もう溜息しか出ない(*´ω`*) ホント素敵です!真島に奪われたいっ( *´艸`)
5件

この作品は非公開になりました

河森朋春
わーん!真島、私の想像以上に本当に素敵です。 もう顔が緩んでニマニマが止まりませーん(*´ω`*) お忙しいところありがとうございました。私の宝物です!
4件

この作品は非公開になりました

河森朋春
こんにちはー。遥の制服ですよね。 セーラー服もいいけど、どこか幼く感じるのでブレザー若しくはセーターなんてどうでしょうか? あと長袖でいいと思いますよー。
1件

この作品は非公開になりました

河森朋春
わわっ!私の名前が(*ノωノ)イヤン いえいえ!こちらこそです。快諾してくださって本当に嬉しいです(*´ω`*) すごく楽しみです!よろしくお願いしまーす<(_ _)>
4件

この作品は非公開になりました

河森朋春
わわっ!私の名前がエッセイにΣ(゚Д゚) 超驚いたけど嬉しかったですぅ。ありがとねー(*´ω`*) わーい!秋が楽しみだ( *´艸`)ウフ
4件1件

この作品は非公開になりました

河森朋春
こ、こんなに書いてくれるなんて!!全て欲し~い(≧◇≦) ありがとねー!
2件

この作品は非公開になりました

佳作受賞おめでとうございます(*≧∀≦*)
1件

この作品は非公開になりました

河森朋春
かわいい~(*´ω`*) こんな娘からもらえたらいいなぁ♪
2件
もっと見る